yuchi * pict
最新 最初 🆕
#349 [ゆあ]
yuchiさん★
こんにちは!
まちうけ
@リクエスト何回目?
1回目
Aサイズは?
240×400
B背景色.文字色など
水族館のような雰囲気でお願いします★無理でしたらお任せでお願いできますか?(∋_∈)
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)

★2011.3.17★
ゆうあ初めての水族館(絵文字のハート)


写メの配置はお任せします★もし写メの背景処理ができたらよろしくお願いします☆
Dyuchiにメッセージ
yuchiさんが作る画像可愛いくていつもトピ覗いてました(∋_∈)だけどなかなかタイミングがあいませんでした(;_;)
水族館に行ったときの画像は絶対yuchiさんに作っていただきたいと前から思ってました**←本当にです。
今回やっとタイミングがあったのでよろしければよろしくお願いしますm(_ _)m★s2

写真です** [jpg/106KB]
⏰:11/04/01 14:26 📱:CA004 🆔:6Z3RMXSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194