yuchi * pict
最新 最初 🆕
#393 [みさき]
>>392
受けてくださってありがとぅござぃます★☆
とっても嬉しいです♪
よろしくお願いします**

* [gif/2KB]
⏰:11/04/07 20:07 📱:SH010 🆔:6Vy/rSv2


#394 [yuchi]
>>389 みさき様できました!
2種類つくったので気に入ったほうをどうぞ*

みさき様 [gif/88KB]
⏰:11/04/07 20:58 📱:PC 🆔:mBU0Kt2I


#395 [yuchi]
>>389 みさき様2枚目*

くれよんぽくしてみました*

みさき様2まいめ [gif/158KB]
⏰:11/04/07 20:59 📱:PC 🆔:mBU0Kt2I


#396 [yuchi]
>>390 ゆあ様
かわいいですね><//
2枚つくったので 気に入ったほうをどうぞ*

ゆあ様1まいめ [gif/44KB]
⏰:11/04/07 21:00 📱:PC 🆔:mBU0Kt2I


#397 [yuchi]
>>390 ゆあ様
2まいめ*

ゆあ様2まいめ [gif/47KB]
⏰:11/04/07 21:00 📱:PC 🆔:mBU0Kt2I


#398 [yuchi]
>>391 ぽちさま
いつもありがとうございます><
わ〜よかったですねっ//
そういってもらえると うれしいです><
私も明日始業式で、いまどっきどきです><
2枚作ったので気に入ったほうをどうぞ*

ぽちさま1まいめ [gif/79KB]
⏰:11/04/07 21:01 📱:PC 🆔:mBU0Kt2I


#399 [yuchi]
>>391 ぽちさま
2まいめ*

ぽちさま2まいめ [gif/120KB]
⏰:11/04/07 21:02 📱:PC 🆔:mBU0Kt2I


#400 [みさき]
>>394
画像受け取りました☆★
字もものすごく可愛くてカラフル具合ぃもとっても好みの感じにしていただいてすごーくすごく気に入りました♪♪
背景にチェックも使っていただいてありがとぅござぃました★
早速友達にも送らせてもらぃまーす**
とっても可愛い画像ありがとぅござぃました♪♪
>>395
残念ですがうちの携帯ではkbが大き過ぎたのか見れませんでした;<
せっかく作っていただいたのに申し訳なぃです;<
すみません><

可愛い写メが撮れた時とタイミングが合った時には是非またリクさせて下さい♪♪
今回はお忙しい中本当に本当にありがとぅござぃました:)

とっても気に入りましたx [gif/1KB]
⏰:11/04/07 21:17 📱:SH010 🆔:6Vy/rSv2


#401 [ぽち]
>>398-399 yuchi様

画像2枚ともうけとりました
やっぱり可愛いすぎます〜(*^д^*)///
yuchiさん画像見た瞬間顔がすっごく、にや〜///てゆるみます(/ω\*)照
本当にありがとうございました

yuchi様は始業式明日なんですか!
すっごくドキドキしますよね((>ω<))
yuchi様が良いクラスになることを祈っていますっ(´ε`〃)

ありがとうございました/// [gif/2KB]
⏰:11/04/07 21:18 📱:F02B 🆔:GrPbsy6Q


#402 [ゆあ]
>>396
こんばんは★
覗いてみたらちょうど画像完成されててハッピーです(*^o^*)♪
もちろん2枚ともいただきました!
可愛いなんてありがとうございます★
yuchiさんの加工のおかげで初めてのひなまつり写メがすごい可愛くなって大満足です(o^∀^o)
ありがとうございましたm(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/04/07 21:24 📱:CA004 🆔:zXdVt7ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194