yuchi * pict
最新 最初 🆕
#405 [ゆうき]
>>yuchiさん*゚

お久しぶりです\^^/
結局ダイエットもままならず
4月1日から新学期を
迎えてしまいました(´=ω=`)チーン

yuchiさんはクラス分け
どうでしたか(>_<)?

そして久しぶりに
リクお願いします(/ω`)
今回はyuchiさんに送信画を
お願いしに来ちゃいました^^!yuchiさんの文字とデザイン
大大大好きなので
送信画もyuchiさん画像に
したいです(*´∀`*)

〜動画〜
@リクエスト何回目?
6回目です^^*
Aサイズは?
480×288

いったん切ります(/ω`)!

gif 1KB
⏰:11/04/08 15:43 📱:P03C 🆔:Mqe/y0lA


#406 [ゆうき]
続きです\^^/

Bワンシーンごとに詳しく
貼りましたプリを適当に
縮小?、カット?していただいて、
左側に寄せていただいて、
右側の空いたスペースに

1ページ
ひよこの
ケータイから〜

2ページ
メール
そーしんっ(゚ω゚)!

色は水色系のパステルで!!
飾りなどは星やハートを
散りばめてください(ω<。)
Cyuchiさんにメッセージ
動画のリクは初めてなので
ドキドキです(*/ω\*)
お時間が空いたときで
構いませんので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

好きなテレビ番組は
しゃべくり7です^^

お願いします\^^/ [jpg/77KB]
⏰:11/04/08 15:44 📱:P03C 🆔:Mqe/y0lA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194