yuchi * pict
最新 最初 🆕
#431 [ゆきにゃん]
>>429 主様受付中
はじめまして、こんばんは\(^^)/
ちょこちょこ覗いててタイミング合いました*。
よろしくお願いします●●
まちうけ
@リクエスト何回目?、1回目デス★
Aサイズは?、480×854
B背景色.文字色など
→背景を白でフレームとか飾りをお願いします
→文字はパステルで!!
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
いつもわがまま言ってごめんね><
嫌なこともあると思うけど
2人で乗り越えていこうね(ハート)
ばかばかっぷる
だいすきだよ(*´`*)
〜ぷり〜切り取って貼ってください
since_2010.11.24...Luv

*色はお任せいたします。
Dyuchiにメッセージ
こんばんは^^
サンプルなど見ました!!めっちゃ可愛いです◎
タイミング合ったのでよろしくお願いします*

主様のペースで大丈夫です__
よろしくお願いします


お願いします [jpg/88KB]
⏰:11/04/11 21:54 📱:945SH 🆔:zp5JRjnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194