yuchi * pict
最新 最初 🆕
#45 [みな]
こんばんは!作って頂いた作品が可愛くて、また同じ感じで作って頂きたいと思って来ました(≧∇≦)
【待ちうけ】
@待ちうけサイズ
480×854
A色、イメージなど
>>24のサンプルと同じ感じでお願いシマス(o_ _)o
Bメッセージ
あなたが辛い時には辛さを分けてほしい
あなたが悩む時には一緒に悩みたい
あなたが嬉しいなら一緒に喜びたい(ハート)
こんなに人を大切に愛しく想うの初めて(ハート)
こんなに人を愛せるなんて思わなかった
私はあなただけを愛してる(ハート)
(ハート)Yuri(ハート)
Cyuchiに向けてのメッセージ
作って頂いた作品ありがとぅございマシタ(≧∇≦)かなり可愛いデス(≧∇≦)本当に幸せデス(≧∇≦)
リクエストかなり長くなってしまいました(T_T)ぜひお願いシマス(o_ _)o

みおさんトピでプレ画待ちデス。お願いシマス(o_ _)o

パス▽▼

gif 1KB
⏰:11/03/11 23:09 📱:T004 🆔:ALTUkoiw


#46 [みな]
こんばんは!作って頂いた作品が可愛くて、また同じ感じで作って頂きたいと思って来ました(≧∇≦)
【待ちうけ】
@待ちうけサイズ
480×854
A色、イメージなど
>>24のサンプルと同じ感じでお願いシマス(o_ _)o
Bメッセージ
あなたが辛い時には辛さを分けてほしい
あなたが悩む時には一緒に悩みたい
あなたが嬉しいなら一緒に喜びたい(ハート)
こんなに人を大切に愛しく想うの初めて(ハート)
こんなに人を愛せるなんて思わなかった
私はあなただけを愛してる(ハート)
(ハート)Yuri(ハート)
Cyuchiに向けてのメッセージ
作って頂いた作品ありがとぅございマシタ(≧∇≦)かなり可愛いデス(≧∇≦)本当に幸せデス(≧∇≦)
リクエストかなり長くなってしまいました(T_T)ぜひお願いシマス(o_ _)o
みおさんトピでプレ画待ちデス。お願いシマス(o_ _)o

パス△▼

パスまちがえマシタ(T_T)お願いシマス(o_ _)o

gif 1KB
⏰:11/03/11 23:11 📱:T004 🆔:ALTUkoiw


#47 [yuchi]
>>44 (竹下)様
>>46 みな様

リクエスト受けました!

作成は明日になってしまいますがすいません(T_T)

サンプル [gif/10KB]
⏰:11/03/12 00:07 📱:URBANO-B 🆔:.EPeainI


#48 [yuchi]
リクエストについて.規約を編集しました

リクエストする際には必ず読んでください。

27.xmbs.jp/..

関係ナシ [gif/2KB]
⏰:11/03/12 01:00 📱:URBANO-B 🆔:.EPeainI


#49 [(竹下)]
>>47 yuchiさん
リク受けありがとうございます!!
急ぎの画像ではないので、yuchiさんのペースで無理せず作って下さい(^ω^)★

gif 2KB
⏰:11/03/12 07:20 📱:W64SA 🆔:yHqgBY56


#50 [yuchi]
>>48 必読

リクエスト受付中

サンプル [gif/26KB]
⏰:11/03/12 09:32 📱:URBANO-B 🆔:.EPeainI


#51 [みな]
リク受けありがとぅございマスo(^-^)o嬉しいデス(≧∇≦)
宜しくお願いシマス(o_ _)o

gif 4KB
⏰:11/03/12 09:34 📱:T004 🆔:Dwtq2aMg


#52 [yuchi]
>>44
(竹下)様
できました!どうでしょう?

(竹下)様 [gif/19KB]
⏰:11/03/12 13:52 📱:PC 🆔:REUIg/Dk


#53 [yuchi]
>>46
みなさま
どうでしょう?

みなさま [gif/140KB]
⏰:11/03/12 14:14 📱:PC 🆔:REUIg/Dk


#54 [yuchi]
>>48 必読


リクエスト受付中








パスワード ※

関係ナシ [gif/1KB]
⏰:11/03/12 14:20 📱:URBANO-B 🆔:.EPeainI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194