yuchi * pict
最新 最初 🆕
#53 [yuchi]
>>46
みなさま
どうでしょう?

みなさま [gif/140KB]
⏰:11/03/12 14:14 📱:PC 🆔:REUIg/Dk


#54 [yuchi]
>>48 必読


リクエスト受付中








パスワード ※

関係ナシ [gif/1KB]
⏰:11/03/12 14:20 📱:URBANO-B 🆔:.EPeainI


#55 [(竹下)]
>>52
今受け取りました!
とっても可愛い画像ありがとうございます★~
背景の赤と黒の具合、白のぽちぽちがかなり好みです//

わがままなリクエストにも関わらず、素敵に仕上げて下さってありがとうございました!
またリクエストさせてください*
これからも画像作り頑張ってください~

gif 20KB
⏰:11/03/12 14:56 📱:W64SA 🆔:yHqgBY56


#56 [ゆ〜たん]
こんにちはリクエストお願いしますかわいくて作ってもらいたいと思ってリクエストさせてもらいました
@リクエスト何回目?
1回目
Aサイズは?
480の684
大きい場合は
つくりやすいように
変更してください
B背景色.文字色など
背景黒
文字色ピンクと水色の交互
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)
ぴーすけ

喧嘩もたくさんしちゃうけど
ずっとそばで支えて下さい。
2人で乗り越えていこうね。
ゆぴぴより
かわいく模様いっぱいにお願いします模様とはハートや★などです
Dyuchiにメッセージ
かわいい画像をぜひお願いします♭※

gif 3KB
⏰:11/03/12 15:20 📱:F04C 🆔:POI/Lu7c


#57 [みな]
今受け取りマシタ(≧∇≦)

長文だったのに、こんなに可愛く仕上げて頂き、感謝感謝デス(≧∇≦)本当に可愛いデス(≧∇≦)
字の感じがかなり好みデス(≧∇≦)

本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)

大切にシマス(o_ _)o

またぜひお願いシマス(o_ _)o

ありがとぅございマシタ(≧∇≦) [gif/3KB]
⏰:11/03/12 16:58 📱:T004 🆔:Dwtq2aMg


#58 [みな]
こんにちは!昨日のリクで作って頂いた作品が可愛すぎて、またお願いしに来てしまいました!
本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)
@リクエスト何回目?
四回目
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など背景:パステルピンク
添付のペンと同じ感じでお願いシマス(o_ _)o
C文字.詳しく(写メなどがある場合にはどうしてほしいか)

スキな気持ちが抑えきれなくて
やめてしまおうと思う位スキで
それなのに…
キミが優しすぎるから
ゆりの気持ち抑えきれないよ
キミの姿やちょっとした仕草にドキドキしちゃう…
(ハート)Yuri(ハート)
Dyuchiにメッセージいつもありがとぅございマスo(^-^)o作って頂いた作品全て大切にしてマスo(^-^)oまた長くなってしまいスミマセン(T_T)ぜひお願いシマス(o_ _)o
♭※
みおさんトピでプレ画待ちデス。お願いシマス(o_ _)o

この画像デス(≧∇≦) [gif/140KB]
⏰:11/03/12 17:25 📱:T004 🆔:Dwtq2aMg


#59 [あき]
@リクエスト何回目?
1回目です(^^)
Aサイズは?
240×144
B背景色.文字色など
背景は白でお願いします!
文字色はお任せします(^^)
>>24のサンプルみたいな
感じでお願いします

C文字.詳しく
しょうちゃん(ハート)
半年記念日
これからも仲良くしようね(ほし)
since.2010.09.26


Dyuchiにメッセージ
はじめまして
文字とか凄く可愛くて
是非記念日の画像作って
いただけたら嬉しいです
もし良かったら
よろしくお願いします
これからも応援してます

パス:♭※

関係なし [gif/2KB]
⏰:11/03/12 19:26 📱:SH06A3 🆔:.SiNh.Z.


#60 [yuchi]
>>56
ゆ〜たん様

>>58
みな様

>>59
あき様

リクエスト受け付けました!

りく受けちゅ [png/1KB]
⏰:11/03/12 19:38 📱:PC 🆔:REUIg/Dk


#61 [あき]
リク受けありがとう
ございます(^^)
凄く楽しみにしてます

yuchiさんのペースで
頑張ってください
よろしくお願いします!

関係なし [gif/2KB]
⏰:11/03/12 20:49 📱:SH06A3 🆔:.SiNh.Z.


#62 [yuchi]
>>56
ゆ〜たん様
できました!
シンプルすぎたかな?;;
もし、足りなければゆってください!

ゆ〜たん様 [gif/23KB]
⏰:11/03/12 21:05 📱:PC 🆔:REUIg/Dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194