yuchi * pict
最新 最初 🆕
#69 [yuchi]
>>67
ゆ〜たん様

ですよね(;^ω^)
すいません(T_T)
つくりますよっ∩^ω^∩
すいませんでした(T_T)

サンプル [gif/71KB]
⏰:11/03/13 11:00 📱:URBANO-B 🆔:fnZArVyg


#70 [yuchi]
>>68
みな様

受レスありがとうございます∩^ω^∩
気に入っていただけてよかったです!
またぜひ お願いします∩^ω^∩

サンプル [gif/64KB]
⏰:11/03/13 11:04 📱:URBANO-B 🆔:fnZArVyg


#71 [yuchi]


>>48 必読

リクエスト受付中








パスワード

サンプル [gif/64KB]
⏰:11/03/13 12:49 📱:URBANO-B 🆔:fnZArVyg


#72 [リあ様#]
こんにちは
東北太平洋なんたら地震大丈夫だったでしょおか?
あたしは青森県だったのですが停電で済みました
ゆちさんとこは平気でしたか?
サンプル見てイラストも可愛くてぜひリクしたいのですがイラストはリク出来るかまだ不明なので家族の写メ加工お願いに来ました
@はじめてです★

A480×854

B背景色は黒で
文字色は白や黄色で
背景黒でも目立つ色∵

C悠愛那*希叶琉
3人いっしょがしあわせぬんっ

ぷリ画で3人を切り抜いて画像のどこかに貼り付けてほしいです∩^ω^∩
ぷリ画はリク受け確認後貼らせて頂きます><≒

Dはじめてのリクで何度リクの仕方確認したのですが不備があったら申し訳あリません地震あってすぐで大変だと想いますがもし良ければお願いします

gif 2KB
⏰:11/03/13 13:04 📱:P02A 🆔:6AjRRFYc


#73 [あき]
こんにちは(^^)
またリクエストお願いします
@リクエスト何回目?
2回目です
Aサイズは?
480×854
B背景色.文字色など
>>36の画像のような背景色とペンでお願いします!
文字色はお任せします

もし良かったら>>2の
サンプル画みたいな
女の子と男の子を書いて
貰いたいのですが
出来ますでしょうか

C文字.詳しく
しょうちゃん(ハート)あきちゃん
あなたと過ごす
日々は凄く幸せです(ハート)
これからもずーっと
仲良しでいようね!
いっぱい思い出作って
行きたいなあ(キラキラ)
だいすきっ
since..2010.09.26

gif 1KB
⏰:11/03/13 13:49 📱:SH06A3 🆔:0F5FEH72


#74 [あき]
Dyuchiさんにメッセージ
この間はありがとう
ございました
画像凄く気に入ってます
私自身青春と言える
歳かは不明ですが…
今回は待ち受けを作って
頂けたら嬉しいです
yuchiさん文字も
可愛くて羨ましいです
良かったらよろしく
お願いします(^^)
長々と失礼しました

パス:♭≒

gif 2KB
⏰:11/03/13 13:49 📱:SH06A3 🆔:0F5FEH72


#75 [あき]
>>73
>>74

すみません
文章が長くなり2つに
分けさせて貰いました

無駄なスペースになり
申し訳ありません(;Д;)
スペースありがとう
ございます

よろしくお願いします

gif 3KB
⏰:11/03/13 13:53 📱:SH06A3 🆔:0F5FEH72


#76 [yuchi]
>>67
ゆ〜たん様できました!
どうですか?

ゆ〜たんさま [gif/29KB]
⏰:11/03/13 16:12 📱:PC 🆔:EVLD.qQo


#77 [yuchi]
>>72

りあ様 リクエストありがとうございます!
リクエストうけました!

りくうけちゅ [gif/4KB]
⏰:11/03/13 16:14 📱:PC 🆔:EVLD.qQo


#78 [yuchi]
>>74-75
あき様
不備がありますので受けられません><
またお願いします。

りくうけちゅ [png/1KB]
⏰:11/03/13 16:15 📱:PC 🆔:EVLD.qQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194