がぞう2,
最新 最初 🆕
#115 [さやか]
わかりました(^O^)/
みゆめろさん☆*.
本当にごめんなさい(泣)
次は、気をつけてますイ

gif 3KB
⏰:11/03/28 13:48 📱:W63CA 🆔:bwhGNRd6


#116 [みな]
受け取りマシタ(≧∇≦)
なんてなんて可愛いんですか!ふわふわでパステルで、ハートもたくさんで、かなり素敵デス(≧∇≦)
文字も斜めに書いて頂いたところもメチャメチャ素敵デス(≧∇≦)
本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)

初めて作って頂き、本当に嬉しいデス(≧∇≦)

大切にシマス(o_ _)o(≧ε≦)

宝物! [gif/52KB]
⏰:11/03/28 14:03 📱:T004 🆔:K.S7kXt2


#117 [あーちゃ]
ありがとうございます!
またリクに遭遇出来たらお願いしたいと思います(´∀`)また覗きにきます☆

gif 1KB
⏰:11/03/28 14:06 📱:N01B 🆔:jJeV/JaI


#118 [:)みゆめろ]
>>104ゆあんさん
こんにちわ^^
出来ました★

リクエスト [jpg/160KB]
⏰:11/03/28 14:12 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


#119 [:)みゆめろ]
先着2名受け付けます★
長文×

gif 4KB
⏰:11/03/28 16:27 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


#120 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんにちは★
昨日のリクも昼間のリクも
逃しちゃったからめちゃめちゃ
ショックだったけど今見たら
たまたまリク受け発見
嬉しすぎるよぉ
この前の記念日画像をパパにも
送ったらすごく喜んでたよ
本当にありがとぉ
今回は前からずっと
お願いしたかった写メの加工を
お願いしようと思います
写真を写メったやつだから
画質があまりよくないんだけど
けっこうお気に入りたちだから
是非みゆチャンに加工を
お願いしたいです
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
スタジオマリオ
2010.12.04
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メはメールで送らせて
いただくね

gif 1KB
⏰:11/03/28 16:31 📱:N02C 🆔:EQRHR7sQ


#121 [:)みゆめろ]
>>19無地 写メ デコ スタンプ
など分かるように書いてくれたら助かります。
何kbまで見れるかも分かる方わ書いて下さい。

gif 4KB
⏰:11/03/28 16:31 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


#122 [:)みゆめろ]
>>120まあちゃん
写メ確認したんだけどあれってフォトスタジオで撮影してもらった写真を写メったんだよね?
プロ?の方が撮ったのを加工して良いか分からないんだ・・・。
今回わキャンセルお願いします!

gif 4KB
⏰:11/03/28 16:38 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


#123 [:)みゆめろ]
>>119受け付け中

無地 写メ デコ スタンプ
など分かるように書いてくれたら助かります。
何kbまで見れるかも分かる方わ書いて下さい。

gif 4KB
⏰:11/03/28 16:39 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


#124 [まぁ]
それは失礼しました
キャンセルするねm(__)m

gif 1KB
⏰:11/03/28 16:41 📱:N02C 🆔:EQRHR7sQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194