がぞう2,
最新 最初 🆕
#1 [:)みゆめろ]
>>02リクについてわこちら

>>03背景sample,メールについてわこちら

ヨロシクオネガイシマス!!

[jpg/60KB]
⏰:11/03/24 09:22 📱:SH003 🆔:Ts0BC/u.


#2 [:)みゆめろ]
84.xmbs.jp/..

[jpg/92KB]
⏰:11/03/24 09:24 📱:SH003 🆔:Ts0BC/u.


#3 [:)みゆめろ]
背景指定があればどうぞ!
ペンわ指定しても良いデスが出来ない場合もあります!

メールわ顔写メのみデス!
リクと同時に送って下さい!
必ず件名に半値を←

100kb以下しか見れない場合必ず書いて下さい!

背景 [gif/41KB]
⏰:11/03/24 09:26 📱:SH003 🆔:Ts0BC/u.


#4 [:)みゆめろ]
前とぴ>>981のんさん
おはようございます★
画像出来上がりましたー^^
記念日間に合って良かったです!

リクエスト [jpg/94KB]
⏰:11/03/24 10:05 📱:PC 🆔:E16mbBEw


#5 [:)みゆめろ]
前とぴ>>982ぶぅさん
おはようございます★
画像出来上がりましたー^^
黄色わ目立たなかったのでオレンジに変えました><

リクエスト [jpg/102KB]
⏰:11/03/24 10:32 📱:PC 🆔:E16mbBEw


#6 [ぶう]
画像いただきました!
たくさんのアレンジと
工夫していただいて
こんなにも可愛く加工
していただいてすごく
満足しています(^O^)/

ありがとうでした
また機会があればリク
挑戦したいと思います!
まだまだ画像作成が
残っていると思いますが
頑張って下さいm(_ _)m

gif 2KB
⏰:11/03/24 10:40 📱:F02B 🆔:mQhsuTTI


#7 [:)みゆめろ]
前とぴ>>983あやごん
おはよ^^
画像出来上がったよ★
なるべく料理にかぶらんようにしたから背景処理とかしてない^^;
こっちわ計画停電とかないよ!

>>06ぶぅさん
受けレスありがとうございました★
満足していただけて良かったです^^

リクエスト [jpg/205KB]
⏰:11/03/24 10:49 📱:PC 🆔:E16mbBEw


#8 [まぁ]
みゆチャンこんにちは★
そしてNEWトピおめでとぉ(O>ω<)O
前トピでも沢山の素敵な画像たちをありがとうございました
全てがあたしとパパの大事な大事な宝物です
みゆチャン画像見てると本当に幸せな気持ちになれるよ(^ー^)
このトピでもタイミング合ったらリクさせていただきたいからよろしくね
これからも無理のないように頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/24 10:59 📱:N02C 🆔:S0waR5.M


#9 [:)みゆめろ]
前とぴ>>984みぽぽさん
こんにちわ^^
画像出来上がりました★
お子さんめっちゃ可愛いですね///
きゅんきゅんしましたww
ほんま可愛いです!

>>08まあちゃん
こんにちわ^^
レスありがとう★
このとぴでもよろしくおながいします!

リクエスト [jpg/193KB]
⏰:11/03/24 11:09 📱:PC 🆔:E16mbBEw


#10 [ERK(^3^)/]
こんにちは(^ω^)
NEWトピおめでとうございます
(:みゆめろ様に
作って頂いた画像は
今までで2枚ですが
どちらも凄く可愛くて>>
気に入っています
まだ2枚しかないので
これからどんどん増やして
いきたいと意気込んでます

昨日わ加工できないやつを
貼ってしまい
本当にすみませんでした
確認不足でした;;
でもどうしてもあの画像を
作っていただきたいので
懲りずにリクさせてもらいます
ここで質問なんですが…
WILLCOMのイラストを
書いていただく事わ
可能なんでしょうか?
お返事よろしくお願い致します!!

お気に入り [jpg/86KB]
⏰:11/03/24 11:14 📱:N01A 🆔:xOdy4taw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194