がぞう2,
最新 最初 🆕
#291 [あーちゃ]
>>290 みゆめろさん受付中☆

みゆめろさん、こんにちわ☆リク受けのタイミングが合ったので参加させてください。

1・ごあいさつ
この前は可愛いクマさんのイラストを描いて下さり、ありがとうございました(o>ω<o)みゆめろさんの画像が携帯に増えていくのが嬉しいです。新しい息子の萌写メが撮れたので、是非みゆめろさんに加工して欲しくて来ました!息子の写メはみゆめろさんに任せたいので、お願いします☆

2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
Everything is easier for me if you are there.
Remember I love you.(←こっちの文が目立てば嬉しいです)

4・背景色


5・文字の色!!
白で、バランスを見ながら所々、単語の1文字を色を変えて欲しいです☆

6・画像雰囲気
前に作って頂いた送受信画像の様な雰囲気にして下さい。

7・静止or動画
動画

8・その他要望
※写メ→切り取りで周りを縁取りで頬っぺたをピンクにしてください☆
※写メをそのまま使って画面いっぱいになりすぎるようなら少しサイズダウンして下さると嬉しいです。上部に日付と時計があるので被らないようになればと思います(^-^)
※動画の動きは、キラキラと頬っぺたを動かす程度で大丈夫です♪
※文の位置やバランスはみゆめろさんに任せます。長すぎる時は下の文章のみで大丈夫です・∀・)
細かく注文してしまいましたが、宜しくお願いします(≧ω≦)

息子の写メです(^-^) [jpg/328KB]
⏰:11/04/04 15:39 📱:N01B 🆔:6Cj5Imqo


#292 [たろ]
みゆちゃん、こんにちは(*・∀・)ノ
リク受け待ってました♪
タイミング合えてめっちゃ嬉しいのだx←
有り難く参加させてもらうね☆
前回と同じのを再チャレンジさせてください(`・ω・)b
みゆちゃんめっちゃ人気で競争率高いからドキドキするんだよね((((゚д゚*))
受けてもらえますように..

>>261 リク内容

アンカーでごめんね;;
よろしくお願いしますx

gif 1KB
⏰:11/04/04 15:56 📱:SH005 🆔:NffOqzRk


#293 [みさき]
こんにちは★タイミング合って嬉しいデスッ♪

写メ加工
1・ごあいさつ
→はじめまして★sampleとてもかわいかったのでリク狙ってました★
よろしくお願いします♪
2・画像サイズ
→400×854
3・書く内容$
→ゆえたン(ハート)あいるン
だぁぁい好き(ハート)
★なかよし姉弟★
4・背景色
→白★
5・文字の色!!
→カラフルにお任せします★
6・画像雰囲気
→ハートの装飾ありの派手系★
7・静止or動画
→静止画
8・その他要望
→写メ2枚を切り抜きで、配置等ゎお任せします★
よろしくお願いします♪写メゎメールします★あと..画像ゎ100kbちょっとまでしか見れません;

. [gif/1KB]
⏰:11/04/04 16:11 📱:SH010 🆔:n2ToLogM


#294 [ゆきこ]
 
1・ごあいさつ
初めまして!!
主さんの作る画像とても可愛くてリクエストさせて頂きました。

2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
Since 2011.02.26
だいすき(*´ω`*)ハート

4・背景色
白色

5・文字の色!!
カラフルでお願いします

6・画像雰囲気
お任せします

7・静止or動画
静止

8・その他要望
100KB以内でお願いします。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします(^^)
 

gif 5KB
⏰:11/04/04 16:20 📱:SH009 🆔:kHhhU8Oo


#295 [リ(・∀・)い]
こんにちわ(m'□'m)
タイミング合ってよかったあ!!
1・ごあいさつ
改めてこんにちわ??こんばんわ??
リク受けみつけれてまぢラッキー
今回ゎ長男の制服姿の写メをメインに加工してもらいたくてきたよお(@゚▽゚@)
今月カら幼稚園生だよおまぢ子供の成長ゎ早いよね(o>ω<o)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ふたば幼稚園たんぽぽ組
夢叶くん

お留守番組
蒼真くん
4・背景色
ぴんく
5・文字の色!!
濃いめのグレーで所々色つけてもらいたいな
6・画像雰囲気
ふあふあ派手派手
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
夢叶の写メをメインに加工してください(o>ω<o)
写メゎさせてね

よろしくねえ(@゚▽゚@)

19時まで受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/04 17:46 📱:P06B 🆔:AddAWPaQ


#296 [ちはる]
>>290
19時まで抽選受付中

★写メ加工リク★
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは★
すっかり暖かくなってきたね!
みーちゃは春休みどこか遊びにいったのかな?
楽しめてたらいいな♪
前回のリベンジリクにきました(*^-^*)
リクたくさん受けてくれたり、最近リク受けされてない方優先してくれたり、みーちゃ画像も大好きやけど、みーちゃの人柄も大好きです!
今回もリク受け時間長いから難しいかもしれないけど、チャレンジできて嬉しいです

何回も来てリベンジさせてね←
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
(キラキラ)ともだち(キラキラ)
(キラキラ)ともだち(キラキラ)
2011.3.25
4・背景色
水色
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
水をイメージしたキラキラした雰囲気
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします
写メは、水槽,亀,子供以外を背景処理お願いしたいです★

大丈夫やったらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [jpg/195KB]
⏰:11/04/04 17:54 📱:815T 🆔:BPwUvKSg


#297 [飛鳥]
>>290 抽選受付中

1・ごあいさつ
こんばんは(・∀・)スレ上がってて覗いたら受付中タイミングあって嬉しいです(≧ω≦)みゆめろさん大人気で受けてもらえるかはわかりませんが、参加させて下さい☆

《無地加工》
2・画像サイズ
480x865
3・書く内容$
Iらぶ
TN
4・背景色
背景サンプルのチェック1色はピンクで
5・文字の色!!
紫メインで、TNを強調して下さい
6・画像雰囲気
ふんわりパステル
7・静止or動画
静止
8・その他要望
何kbでも大丈夫です。
まわりをもこもこした感じのハートで飾ってほしいです。後はお任せします。

gif 1KB
⏰:11/04/04 18:10 📱:N02C 🆔:0Ru5o1OQ


#298 [あやごん]
>>290

1・ごあいさつ
こんばんは長い時間のリク受けにタイミングがあって嬉しい(>ω<)最近みゆちゃん画像をたくさん写真にしてアルバムにしたんだけどすごく癒されて何回も見てしまう(//ω//)
今日は名前の頭文字を使って考えたポエム(←?)をリクしにきました
ポエムがんばって考えたけどなんかあべこべかも(´∀';)
2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
たいせつな人なんだ
かならず
しあわせになろう

ありがとう
やさしさをいつも
これからも大好きな人


4・背景色
ハート花びらの背景希望です
5・文字の色!!
おまかせ☆
6・画像雰囲気
おまかせ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
とくにないです
300kb以内OKです
リク文が長文になってしまいましたが
よろしくおねがいします<(_ _*)>

gif 1KB
⏰:11/04/04 18:11 📱:P906i 🆔:ZmEZos7c


#299 [にやあ]
>>290受付中(^O^)

1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんは!
仕事が今終わり19時までと、言うことなんですがまだ間に合いますか(;_;)?
どうか間に合いますように!
抽選当たるといいなあ〜(;_;)
ドキドキしながら抽選待っています(T_T)
みゆめろさん人気なんで自信ないですが宜しくお願いします。2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
姫ちゃんお気に入りの
(星)みかん帽(星)
大好きなんだにゃあ(ハート)
4・背景色
おまかせします。
5・文字の色!!
カラフルにお願いします。
6・画像雰囲気
カラフルにお願いします。
7・静止or動画
静止
8・その他要望
貼りする画像の背景処理をして頂いて色などおまかせします。宜しくお願いします。

jpg 27KB
⏰:11/04/04 18:59 📱:W64SA 🆔:hLc5huP.


#300 [:)みゆめろ]
>>291あーちゃさん
>>293みさきさん
>>296ちはるん
>>298あやごん
受けます・ω・*)

漏れた方すみません><

gif 4KB
⏰:11/04/04 19:39 📱:SH003 🆔:V0k.BnzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194