がぞう2,
最新 最初 🆕
#299 [にやあ]
>>290受付中(^O^)

1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんは!
仕事が今終わり19時までと、言うことなんですがまだ間に合いますか(;_;)?
どうか間に合いますように!
抽選当たるといいなあ〜(;_;)
ドキドキしながら抽選待っています(T_T)
みゆめろさん人気なんで自信ないですが宜しくお願いします。2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
姫ちゃんお気に入りの
(星)みかん帽(星)
大好きなんだにゃあ(ハート)
4・背景色
おまかせします。
5・文字の色!!
カラフルにお願いします。
6・画像雰囲気
カラフルにお願いします。
7・静止or動画
静止
8・その他要望
貼りする画像の背景処理をして頂いて色などおまかせします。宜しくお願いします。

jpg 27KB
⏰:11/04/04 18:59 📱:W64SA 🆔:hLc5huP.


#300 [:)みゆめろ]
>>291あーちゃさん
>>293みさきさん
>>296ちはるん
>>298あやごん
受けます・ω・*)

漏れた方すみません><

gif 4KB
⏰:11/04/04 19:39 📱:SH003 🆔:V0k.BnzY


#301 [にやあ]
漏れちゃいましたね(T_T)
残念です(;_;)
作成頑張ってください(^O^)

キャンセルします!

gif 2KB
⏰:11/04/04 19:44 📱:W64SA 🆔:hLc5huP.


#302 [あーちゃ]
リク受けありがとうございます。みゆめろさんは人気なので抽選に当たるか不安でしたが、選ばれて本当に嬉しいです^ー^)人(^ー^
沢山の方のリクを受けられて大変かと思いますが、宜しくお願いします☆楽しみに待っています(*ymy*)

停止中(-人-) [gif/1KB]
⏰:11/04/04 20:00 📱:N01B 🆔:6Cj5Imqo


#303 [飛鳥]
>>300 結果発表

了解です。キャンセルします。また参加させて下さい(*^O^*)

gif 1KB
⏰:11/04/04 20:06 📱:N02C 🆔:0Ru5o1OQ


#304 [あやごん]
>>300 抽選発表

りくうけありがとう(;ω;)
まさか受け付けてもらえるなんて!!

びっくりです(´∀`)

よろしくおねがいします

gif 1KB
⏰:11/04/04 20:10 📱:P906i 🆔:ZmEZos7c


#305 [ちはる]
>>300リク受け発表

みーちゃ、こんばんは★
こんなにたくさんのリクの中、受けてもらってありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚
すっごい嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)♪

楽しみに待ってるね

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/04 20:10 📱:815T 🆔:BPwUvKSg


#306 [たろ]
漏れたね(ToT)ホ
キャンセルで!
懲りずにまた来るね←

gif 1KB
⏰:11/04/04 20:13 📱:SH005 🆔:NffOqzRk


#307 [みさき]
>>300

まさか受けてもらえるなんてー;♪
嬉し過ぎます★
ゆっくりでいいので無理なさらなぃで下さい★
楽しみに待ってます♪

. [gif/1KB]
⏰:11/04/04 20:32 📱:SH010 🆔:n2ToLogM


#308 [リ(・∀・)い]
残念
だけどまたリベンジに
くるね〜(m'□'m)

作成頑張って(o>ω<o)


キャンセルします><

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/04 20:52 📱:P06B 🆔:AddAWPaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194