がぞう2,
最新 最初 🆕
#436 [さっち]
1・ごあいさつ
こんにちは
リク受け見つけれて嬉しいです最近息子も起きてる時間が長くなってきてなかなかリク出来なかったので今日はラッキーです(*´∇`)
そろそろ息子が起きそうな気配がするのでドキドキしながら打ってます(><)
風邪やインフルがまた流行ってるみたいなので気をつけてくださいね
写メを添付するので加工をお願いします(*> U <*)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
たいせい

甘えん坊(ハート)

4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
可愛らしい雰囲気がいいです
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
子供とおくるみ以外を背景処理してほしいです。
たいせいは顔の近くに書いて、甘えん坊は下の方にかいていただきたいです。
よろしくお願いします。

受付中 [jpg/101KB]
⏰:11/04/23 16:23 📱:N08A3 🆔:gMaG5p/6


#437 [さっち]
すみません、停止したのに気付きませんでした(><)
また受付中のときにリクします
キャンセルします.

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/23 16:25 📱:N08A3 🆔:gMaG5p/6


#438 [たろ]
>>434 みゆちゃん
こちらこそありがとね(*・∀・*)
さっき受け取った画像、さっそくみゆちゃんに作ってもらったたろ画専用のフォルダに追加したよ♪
たろも地震に怯える日々でさ;;元気になったらまた写メ撮ってお願いさせてもらうね(pω・。)
ではまた来ます★

gif 1KB
⏰:11/04/23 16:28 📱:SH005 🆔:mqidTvJ.


#439 [ひとみ]
打ってたら停止になっちゃった次こそ〜また来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/23 16:35 📱:F03C 🆔:Q9aSpotI


#440 [:)みゆめろ]
さっちさん
受けますよ♪

ひとみちゃん
受けるから内容どうぞ(^-^)

さっちさんとひとみちゃん以外で先着1名
メール×
写メ1枚

jpg 35KB
⏰:11/04/23 16:51 📱:PC 🆔:a0w/xxbg


#441 [あーちゃ]
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんにちわ。中々タイミングが合わず、久し振りにリク受けに遭遇出来たので舞い上がって喜んでいます(^-^)今日も、みゆめろさんの画像を増やしに来ました☆今日はいつもと雰囲気が違う画像をお願いしようかなと思っています(><)

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
レオ(ハート)可愛くなりました(´∀`)
似合う?
4・背景色
ピンク
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
派手派手な感じが良いです!
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メは中央で体部分に文字がくるようにお願いします。文字の大きさなどは、みゆめろさんにお任せします。『似合う?』を小さめの文字で台詞っぽく書いて欲しいです。100kb以上でも大丈夫です☆恒例になりました息子の頬っぺたの装飾もお願いします(*´∀`*)あとは、みゆめろさんのセンスで加工して下さって大丈夫です!

いつもはシンプルだったり、背景が白とか黒なので、背景も普段と変えてみました(∩∇`)ピンクとか可愛い色は私にとっては冒険ですので緊張しちゃいます。息子が最近初カットをしてもらったので、是非みゆめろさんに可愛く加工して頂ければと思ってお願いしに来ました☆お任せばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いします(o>ω<o)

お願いします(o>ω<o) [jpg/360KB]
⏰:11/04/23 16:59 📱:N01B 🆔:tSxY/596


#442 [:)みゆめろ]
あーちゃさん
受け付けました^^

ていし [gif/4KB]
⏰:11/04/23 17:04 📱:PC 🆔:qnR9.Obw


#443 [あーちゃ]
みゆめろさん、ありがとうございます(o>ω<o)楽しみに待っていますね!
大変かと思いますが宜しくお願いします☆

gif 1KB
⏰:11/04/23 17:06 📱:N01B 🆔:tSxY/596


#444 [さっち]
受け付けてもらえるなんてめちゃ嬉しいです!!!
ありがとうございます
キャンセルをキャンセルします.
よろしくお願いします(o>ω<o)

gif 1KB
⏰:11/04/23 17:09 📱:N08A3 🆔:gMaG5p/6


#445 [:)みゆめろ]
さっちさん
出来ました^^

jpg 137KB
⏰:11/04/23 17:58 📱:PC 🆔:qnR9.Obw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194