がぞう2,
最新 最初 🆕
#471 [:)みゆめろ]
先着2名!!
メール×
15字以内
写メ1枚

jpg 35KB
⏰:11/04/24 15:10 📱:PC 🆔:QWQE.CBc


#472 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんにちわーっ^^
久々にリク受けにあえてうれしいです(*^o^*)
明日から仕事だーってテンション下がっちゃってたけどみゅちゃんのリク受けにあえてるんるんです♪
こないだ彼氏と桜をみにいったときの写メぜひみゅちゃんにかこうして頂きたいです!!
お願いします(^O^)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
岡崎公園
A(ハート)R
2011.4.10
4・背景色
写メのままで
5・文字の色!!
ピンク
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
100KB以下でお願いします!
写メ添付します**

受付 [jpg/83KB]
⏰:11/04/24 15:18 📱:SA002 🆔:R51JHcHM


#473 [たろ]
わあああああ((゚д゚*)))
やばい!!!!!すごい!!!!!
可愛すぎるー(ノ∀`*)*・゚
うさちゃんのイラスト、みゆちゃんの手書きかなx?
ホントめちゃくちゃ可愛すぎて見た瞬間にニヤけてしまった♪
もう目がハートだよ///←
可愛いハート柄の背景に全体的にキラキラが散りばめてあって正にイメージ通りの出来上がりです★
ホントに嬉しいよー(>ω<*)
みゆちゃんありがとう♪*・゚
また宝物が1つ増えました///
彼氏と二人で大切にするね☆

gif 1KB
⏰:11/04/24 15:24 📱:SH005 🆔:OzXhEmBY


#474 [:)みゆめろ]
りあちゃん
出来ました^^

jpg 95KB
⏰:11/04/24 15:31 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#475 [:)みゆめろ]
ていし

gif 4KB
⏰:11/04/24 15:52 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#476 [ERK(^3^)/]
受け取りましたあ
休憩中に見てみると
もお出来てて
本当にありがとうございます
柄が無理だったので…
背景をつけてくださり
感激しています(^ω^)
やっぱり記念日画像わ
(:みゆめろ様ですよねえ
記念日まで待ち遠しいです

あれなんですが…
お直し大丈夫ですか?
戸川夫婦 がないんです
文字が多すぎて書けないなら
全然大丈夫ですので
できたらお願いします

jpg 60KB
⏰:11/04/24 16:17 📱:N01A 🆔:TzWUGB1U


#477 [:)みゆめろ]
ERKさん
すみません><
書き足しました★

jpg 83KB
⏰:11/04/24 16:30 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#478 [あーちゃ]
>>452

みゆめろさん、こんにちわ。
早速バイト変えて下さってありがとうございます!受け取り遅くなってしまいましたが、しっかり保存致しました☆
背景のチェックにハートが入っているのも可愛くて、文字もピンクで同色なのに映えていて凄く気に入りました。我儘言ったのに直してくれて本当に嬉しいです。次はきちんとバイト設定もはっきり記載しますね(´;ω;`)お手数お掛けしてしまってすみませんでした!!画像、大切にします。まだまだ、みゆめろさんに加工して頂きたい写メがあるので、受付に遭遇出来た時は是非お願いしたいと思います。今回は作って下さってありがとうございました(o>ω<o)作成、お疲れ様です。感謝しても足りないくらいですが、本当に嬉しいです。ありがとうございました☆

gif 1KB
⏰:11/04/24 17:16 📱:N01B 🆔:Cpu1/RSM


#479 [りあ]
>>474みゅちゃん
画像受け取りました(*^o^*)
先着に間に合ってほんとよかった〜^^*
みゅちゃん人気だから間に合わないかとドキドキしました><
こんなに早く作成してくれてほんとにありがとう☆
今回もとっても可愛くては大満足です**
ネオンの細いペンとっても綺麗だねっ(^O^)
背景が夜景なのでネオンペンの文字が強調されていてすごくすてきです(*^o^*)
それにみゅちゃんの字はすごく細かいところまで凝っててすごいなぁってほんと思います♪
今回も崎の口のところがハートになっていたりめっちゃ可愛い☆
それに桜の飾りも初めてみたけど可愛くって写メにぴったりだね(*^ω^*)
みゅちゃん毎回素敵な画像をほんとにありがとう♪
大切にします☆彼氏にも送るね^^
またリク挑戦させて下さい♪
可愛い画像をありがとうございました☆

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/24 18:42 📱:SA002 🆔:R51JHcHM


#480 [麻衣ママ]
☆みゆちゃん☆

こんばんは!ハンネ変更スレにも書き込んだんやけど夕方携帯が壊れて代替機になってます><
また戻ってきたら報告するね!
そんなこんなで遅くなってゴメンね(;∇;)/

画像受け取りました(^_^)v
もう麻衣のしてほしかった加工が全部されてて嬉しすぎだーっ!!!
バックに写真使ってもらう加工、ずっとしてもらいたくてタイミング狙ってたよ(≧∇≦)
やっぱりすごい綺麗になるね☆
ゴチャゴチャしないように2枚の写真を囲ってくれてるのも嬉しいo(^-^)o
しかも麻衣の好きなポラロイド加工でかわいさアップしてるしっ\(^ー^)/
なにより桜の飾りが一際綺麗で画像をまとめてくれてるねっ★★★
文字色も春らしくってほんとにお花見にピッタリの画像になって嬉しさMAXです♪♪
この味気ない代替機が一気にかわいい携帯になっちゃったよ♪
テンション下がりまくりだったからみゆちゃんありがとうo(^-^)o
また携帯戻ってきたらちゃんとあっちでも保存するね!!
大切にします★☆

みゆちゃんありがとう☆ [gif/1KB]
⏰:11/04/24 22:53 📱:SH006 🆔:cuKw5mPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194