がぞう2,
最新 最初 🆕
#547 [:)みゆめろ]
さともんちゃん★ひさしぶり^^出来たよ♪

jpg 87KB
⏰:11/04/28 13:24 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#548 [まぁ]
>>535

1・ごあいさつ
みゆチャンこんにちは★
明日から温泉なんだねうらやましい
昨日早速背景画を設定したんだけどホムペの文字と背景の文字が見事にかぶってしまって何だか見えづらくなっちゃったからお直しリクをお願いしに来ました前のよりもっと太めの文字か薄めの色にしていただきたいんだけどこのリクは大丈夫もし無理ならキャンセルするのでよければお願いします
2・画像サイズ
240×130
3・書く内容$
しょうちゃん
れんちゃん
4・背景色
貼りしたのと同じ感じ
5・文字の色!!
貼りしたのより薄めの色でお任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
もし文字を太くしたりするのが画像のサイズ的に無理だったら画像サイズ大きくなっても大丈夫なのでよろしくお願いしますm(__)m

gif 3KB
⏰:11/04/28 13:45 📱:N02C 🆔:m0ODmAT2


#549 [:)みゆめろ]
さっちさん★出来ました♪

jpg 158KB
⏰:11/04/28 13:45 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#550 [:)みゆめろ]
まあちゃん★デザイン変わっちゃった><

gif 6KB
⏰:11/04/28 13:58 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#551 [たろ]
みゆちゃん
>>539 お返事待ってます(・ω・`)
もしダメだったからお手数おかけしちゃって申し訳ないけど再度リクさせてもらう事って可能かな?
何回もレスしちゃってごめんね;;

gif 1KB
⏰:11/04/28 14:04 📱:SH005 🆔:WEndX.52


#552 [さっち]
ちょっと覗きにきたら完成してて驚きました。
早い作成ありがとうございますせっかく作っていただいたのに大変申し訳ないんですが、文字色がリク内容と違うのでお直しできますでしょうか??
がんばって→白色
おすわり→パステル黄色
すべて一からやり直しになるのであればこのままで構いませんのでもし文字色だけかえれるのであればお直しお願いします(><)

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/04/28 14:19 📱:N08A3 🆔:cDx7P/SA


#553 [:)みゆめろ]
たろちゃん★これなら見れる?

jpg 97KB
⏰:11/04/28 14:20 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#554 [まぁ]
>>535必読

改めまして、こんにちは★リク受け&お早い作成ありがとう
画像受け取ったよぉ
前のも可愛かったけど更に可愛くなっててかなり嬉しくなっちゃった
早速ホムペで設定したら今度は文字が見やすくなっててばっちりでした
ありがとう
明日からのGWみゆチャンたちは充実しそうだねぇ
あたしはとりあえず今日退院出来たから明日からはひきこもり生活だけどGWを病院で過ごさなくて済んだからベビさんに感謝だよ明後日まで上ちびさんいないしベビさんとゆっくり過ごせるわみゆチャンたちはGW楽しんできてねぇ
またタイミング合ったらリクしに来ます(●´∀`)v今回も本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/04/28 14:21 📱:N02C 🆔:m0ODmAT2


#555 [:)みゆめろ]
さっちさん★直します!最初からになるのでデザイン変わってしまうかもです!

gif 16KB
⏰:11/04/28 14:22 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#556 [:)みゆめろ]
さっちさん★出来ました^^

jpg 117KB
⏰:11/04/28 14:37 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194