がぞう2,
最新 最初 🆕
#615 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは★
リク受け見っけ///←笑
また参加出来て嬉しい(*´ω`*)
あ、お知らせ把握しましたb
みゆちゃんは大人気の職人だからレスも多くて見逃しちゃう事もあるよね><
あたしも気付いてもらえなかった事あったけど、わざとじゃないってわかってたから気にしてないしみんなわかってくれると思う(。・ω・)
これからも職人活動頑張ってね!
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
美穂(ハート)莉一
2人は相思相愛(ハート)
4・背景色
ピンク
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
派手めでかわいく
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
背景サンプルのヒョウ柄希望です★
130kb以内でお願いしますm(._.*)m

gif 1KB
⏰:11/05/04 18:24 📱:SH005 🆔:vYvoTH8A


#616 [あーちゃ]
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんばんは。前回作って頂いた画像がとても気に入ったので知り合いに自慢するように見せています☆毎日少しずつ大人になっていくのを写真に撮っているので、加工してほしい写メが沢山あります(*ymy*)今日もタイミングが合ったのでお願いします。

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
mamaの携帯だぉー?
4・背景色
お任せでも良いですか?
5・文字の色!!
お任せで!
6・画像雰囲気
上手く言えませんが、透明感がある感じが良いです。
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メを切り取りで中央にお願いします。装飾は沢山して欲しいです(o>ω<o)500kb以内でお願いします☆

いつもお任せでごめんなさい(><)でも、みゆめろさんのお任せはいつも素敵なので甘えてしまっています。今回、写メに合う感じの色が分からないのでみゆめろさんが大変でなければお願いします☆

お願いします☆ [jpg/338KB]
⏰:11/05/04 18:55 📱:N01B 🆔:AcOZItmw


#617 [:)みゆめろ]
たろちゃん★こんばんわ^^同じのなくて違うヒョウ柄にしました><

jpg 120KB
⏰:11/05/04 20:32 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


#618 [:)みゆめろ]
あーちゃんさん★こんばんわ^^透明感・・・難しくてこれが限界でした><

jpg 473KB
⏰:11/05/04 20:33 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


#619 [:)みゆめろ]
先着1名受けます^^
メール×
写メ1枚

gif 4KB
⏰:11/05/04 20:34 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


#620 [あやごん]
★写メ加工★
1・ごあいさつ
こんばんは(´∪`)ノ
偶然リク受けに出会えてテンションあがりながら焦ってカキコミしてるよみゆちゃんはGWは子供たちとどこかにでかけた?楽しいGWにしてねp(^^)q
では早速リクおねがいします!
2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
お母さん★なおっち★あやっち
お花見

4・背景色
おまかせ
5・文字の色!!
おまかせ^^☆
6・画像雰囲気
おまかせ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ1まい添付します!
300kb以内OKです
よろしくおねがいします(>_<)

写メ [jpg/165KB]
⏰:11/05/04 20:51 📱:P906i 🆔:Vm0lQh1k


#621 [あーちゃ]
>>618

みゆめろさん、画像受け取りました☆私の想像していた様な仕上がりで嬉しかったです!頭の中ではこんな雰囲気が良いなぁというのを考えていたのですが、中々説明するのが難しくてすみませんでした(´・ω・`)ですが、きちんと読み取って下さって可愛くて素敵な画像に癒されました♪mamaの書き方も可愛くてお気に入りです☆背景が息子のアップ画像なのも、さすがみゆめろさん!という感じてした(o>ω<o)
またタイミングが合えばお願いします!今回も素敵な画像を頂けて嬉しかったです。本当にありがとうございました(*ymy*)

gif 1KB
⏰:11/05/04 21:09 📱:N01B 🆔:AcOZItmw


#622 [:)みゆめろ]
あやごん★こんばんわ^^出来たよ♪うちわ旅行行ったよ^^

jpg 101KB
⏰:11/05/04 21:10 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


#623 [:)みゆめろ]
あーちゃさん★受けレスありがとうございました^^想像通りで良かったです!

gif 4KB
⏰:11/05/04 21:11 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


#624 [あやごん]
画像うけとりました(*´∀`)

出来上がりが早くてびっくりだよ(>o<)*゚
そして可愛すぎる出来上がり

画面全体に画像がおっきくなってて小さくて見えにくかった写メが見やすくなってて本当嬉しいよ(ω)

桜のスタンプもつけてくれて写メにぴったり合ってすごく可愛いね★

写真風に1枚貼ってある感じの加工もすごく好き(>ω<)

久しぶりにつくってもらえて本当うれしかったよ^^
みゆちゃん画像がたくさんたまってきてテンションあがりまくってます!!

素敵な画像ありがとうございました<(_ _*)>

gif 1KB
⏰:11/05/04 22:47 📱:P906i 🆔:Vm0lQh1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194