がぞう2,
最新 最初 🆕
#656 [にやあ]
まとめました(^O^)

>>652
>>653
>>654

よろしくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/05/07 20:16 📱:W64SA 🆔:zcAIvUV6


#657 [りぃ]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんばんわ
やっとタイミングあったぁ!!
前回のリベンジ画像はまた今度にして今回は毎年恒例のあゆBirthday画像をリクしにきました
みゆちゃんにいつもお願いしてるんで今年もぜひ!作ってほしいです^^
2・画像サイズ
240-400(200以下)
3・書く内容$
あゆ10才
Happy Birthday
2011.05.01
4・背景色
ピンク系で模様とかはお任せ
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
パステルで可愛い飾りや全体的にカラフル?に可愛い〜感じ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
あゆ10才
Happy Birthdayを
を旗?に書くみたいにしてほしいです
おかしかったら、旗に書くのは、あゆ10才だけで大丈夫です
写メは2枚お願いします
写メの加工の仕方はお任せします

よろしくお願いします

1枚目 [jpg/127KB]
⏰:11/05/07 20:23 📱:N01B 🆔:8RFGcXlg


#658 [りぃ]
これ2枚目です
受けてもらえるかわからないけど、よろしくお願いします

2枚目 [jpg/113KB]
⏰:11/05/07 20:24 📱:N01B 🆔:8RFGcXlg


#659 [かお]
またリク受付中の時にきます☆p(^^)q

gif 2KB
⏰:11/05/07 21:55 📱:SH06B 🆔:h3inT3J.


#660 [たろ]
みゆちゃんこんばんは★
質問なんだけどメール○で受付する予定あるかなあ?
もう少しで彼氏との記念日だから今回もみゆちゃんに画像作ってもらいたいなって思ってるのね(・ω・。)
それで顔写メでお願いしたいなあって思ってるんだけどやっぱりここに載せるのは抵抗あって‥><
最近はメールで受けてないみたいだから気になったので質問しました!
お返事待ってます(。・ω・)ノ
もしメール○で受け付けする予定がなかったら無地画でお願いさせてもらいます♪

gif 1KB
⏰:11/05/07 23:12 📱:SH005 🆔:zR/SZV.M


#661 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

おはよー(^o^)/

やっと携帯戻ってきたからまたこっちでよろしくねぇ☆

みゆちゃんの画像は全部保存し直したよ◎

連休中なかなかこれなかったからまたタイミング合ったらいぃなV(^-^)V

停止中◎ [gif/15KB]
⏰:11/05/08 09:58 📱:SH005 🆔:m9Pdix6k


#662 [りぃ]
みゆちゃんこんにちは
今気付いたけど、
2名って先着様だったのかな
抽選の2名だと勘違いしてたもし先着様だったら漏れてるんでその時はキャンセルするんで言ってね

gif 4KB
⏰:11/05/08 12:19 📱:N01B 🆔:s.La0wDQ


#663 [:)みゆめろ]
停止
にやあさん★さっちさん★りいちゃん★受けます^^

かおさん★お待ちしてます^^

たろちゃん★メールわそん時の気分なんだよねww

麻衣ちゃん★報告ありがと^^

gif 4KB
⏰:11/05/08 14:45 📱:PC 🆔:/y.YEIvQ


#664 [りぃ]
>>663
改めてこんにちわ\(^^)/
わぁぁリク受けありがとう嬉しいなぁ
楽しみに待ってます
よろしくお願いします

て い し 中 [gif/2KB]
⏰:11/05/08 15:34 📱:N01B 🆔:s.La0wDQ


#665 [にやあ]
>>663受け発表★

こんにちは!やったあ!受けありがとうございます(^O^)★
ゆっくりで大丈夫ですので宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/05/08 15:42 📱:W64SA 🆔:pkQimOyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194