がぞう2,
最新 最初 🆕
#100 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪
お直しありがとう★

文字を縦書き!!!すんごい新鮮!!!なるほどっっ!!!
ってすごいニヤニヤうなずきよったよ←
みーちゃは本当にいろんなことできたり、思い付いたりできて尊敬です★
お店の飾りやチラシ考える時、いつもみーちゃのこと思い出すよ♪色あいとか、飾りとか、みーちゃ画像を思い出すよ+゚
みーちゃ技術すごすぎて、真似できんけど←
このトピ初でリクできて、みーちゃに優しい言葉もらって、本当に嬉しいです★

1年間の今の幼稚園写メをこうして残させて、私ら一家は幸せやあ(´;ω;`)
家族にも、フォトフレームにも、送信完了です☆+゚

あぁぁ甥っ子がカワイイ★
みーちゃ画像がカワイイ★
幸せやあ(*´▽`*)★

たくさんの写メを、いつも細かくて丁寧に加工してくれたり、回りをぼかしてくれて自然にしてくれてたり、ジーッと見てはスゴイナァって見とれてます(Pq¨*)
贅沢写メ4枚加工リク、受けてくれて本当に本当にありがとう★
みーちゃの文字には癒されます(*^-^*)

3月は本当にたくさんの画像を、ありがとう!
贅沢な1ヵ月だったあ!

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/28 12:19 📱:815T 🆔:JLvzfbKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194