がぞう2,
最新 最初 🆕
#103 [みな]
はじめまして!ズーット可愛いと思っていました(≧∇≦)はじめてタイミングがあったのでぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)雰囲気も字も全部すごい素敵デス(≧∇≦)

1・ごあいさつ
はじめまして!リクエスト受付をみて、急いで書いてマスo(^-^)o作品とても可愛いので、サンプルなど楽しく見ていました!ぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
I will be by your side(ハート)
(ハート)Yuri(ハート)
4・背景色

5・文字の色!!
おまかせ!
6・画像雰囲気
パステルでお願いシマス(o_ _)o
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
可能であれば、ハートなどの飾りを書いて頂けたらと思いマス!
お願いシマス(o_ _)o

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/28 13:22 📱:T004 🆔:K.S7kXt2


#104 [ゆあん]
>>102みゆめろさん受付中
1・ごあいさつ
みゆめろさん、前回もとびきりかわいい画像作って頂いてありがとうございました
今回は少し前の画像でお願いにきました


2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
げんたとかぁちゃんのお砂場

後どこかに
2さい!!
も入れて下さい
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ2枚あります
背景処理無しでお願いします
後は全てお任せでお願いします

jpg 64KB
⏰:11/03/28 13:27 📱:P07A3 🆔:CxkDT3kw


#105 [さやか]
>>102受付中!

1・ごあいさつ
お久しぶりですo(^-^)o
覚えてくれてるかな?イ
またみゆめろさんに画像
作って欲しいくて来ました
横型待受お願いします(^_^)v

2・画像サイズ
480×800
3・書く内容$
ずっと仲良しだよぉ
Sayaka☆Akari
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
パステルカラフル
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メはメールで送らせ
てもらいますo(^-^)o
よろしくお願いしますフフ

大丈夫かな? [gif/68KB]
⏰:11/03/28 13:27 📱:W63CA 🆔:bwhGNRd6


#106 [ゆあん]
2枚目貼ります

大丈夫でしたらよろしくお願いします

2枚目 [jpg/66KB]
⏰:11/03/28 13:29 📱:P07A3 🆔:CxkDT3kw


#107 [:)みゆめろ]
みなさん ゆあんさん
受け付けました!

さやかさん
メール×なんで><

gif 4KB
⏰:11/03/28 13:30 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


#108 [あーちゃ]
>>102 みゆめろさん受付中

1・ごあいさつ
こんにちは(・∀・)ノ昨日は何回もリクを逃していたので今日はリク受けに遭遇出来て嬉しいです(^-^)先着なので間に合うか分かりませんがお願いします☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
雄志郎ぱぱ
由衣まま
レオ・ω・*)
阿部fam・∀・)ノ
4・背景色

5・文字の色!!
・ぱぱ、まま、・ω・*)は白で名前より小さく
・雄志郎を水色系、由衣をピンク系、レオを黄色系で大きめに
・阿部、fam、・∀・)ノはそれぞれ色を変えて見やすくお願いします。
6・画像雰囲気
装飾は白や淡い色などで、全体的に柔らかい雰囲気にしてほしいです。背景が黒なので難しいかもしれませんが、お願いします。
7・静止or動画
動画が良いです。装飾を動かすくらいで大丈夫です。
8・その他要望
・1枚目の写メをメインで、切り取りで影も入れて欲しいです。ほっぺ装飾もしてくれたら嬉しいです(^-^)2枚目の写メは顔のみ切り取り、3枚目の写メは肉球の部分を切り取りで、スタンプ風にハートや星型に入れれたらお願いします。無理な場合は1枚目の写メのみで大丈夫です・∀・)ノ
・阿部fam・∀・)ノを一番に目立たせて下部分に、その他の文字の配列などはお任せしますw

面倒なリクですみません(´`)
でも、どうしてもみゆめろさんに作っていただきたいものです(o>ω<o)お願いします!

一枚目です [jpg/27KB]
⏰:11/03/28 13:33 📱:N01B 🆔:jJeV/JaI


#109 [さやか]
ごめんなさい(泣)
またリベンジに
来ても良いですか?(;_;)/

すいません(泣) [gif/2KB]
⏰:11/03/28 13:36 📱:W63CA 🆔:bwhGNRd6


#110 [あーちゃ]
2枚目です☆

2枚目 [jpg/427KB]
⏰:11/03/28 13:36 📱:N01B 🆔:jJeV/JaI


#111 [あーちゃ]
3枚目です☆

3枚目 [jpg/320KB]
⏰:11/03/28 13:38 📱:N01B 🆔:jJeV/JaI


#112 [あーちゃ]
みゆめろさん、ごめんなさい(´;ω;`)書き込み途中で先着決まってしまってましたね(´;ω;`)沢山レスを使ってしまってすみません。間に合わなかったのでキャンセルします!
この内容でみゆめろさんに作っていただきたいので、次回は安価でも大丈夫でしょうか?

gif 1KB
⏰:11/03/28 13:41 📱:N01B 🆔:jJeV/JaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194