がぞう2,
最新 最初 🆕
#131 [:)みゆめろ]
>>125さっちさん
こんばんわ^^
出来ました★

リクエスト [jpg/130KB]
⏰:11/03/28 17:07 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


#132 [:)みゆめろ]
>>127あーちゃさん
受け付けました^^

あやごん
キャンセル了解★

gif 4KB
⏰:11/03/28 17:08 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


#133 [あーちゃ]
リク受けありがとうございます(o>ω<o)凄い嬉しいです☆
楽しみに待っています♪

gif 1KB
⏰:11/03/28 17:18 📱:N01B 🆔:jJeV/JaI


#134 [さっち]
受け取りました!
作成早くてホントびっくりです。しかも理想通りすぎて感激です♪本当は文字も書いてもらおうかと思ってたんですが何も思いつかず背景だけお願いしました(笑)
白い背景でも耳がクッキリ見えてるしパステルの飾りが何とも言えない可愛さです(*> U <*)
いつも可愛い画像作っていただいて感謝感謝です゚+。(*′∇`)。+゚
またリクさせてください♪
ありがとうございました!!

gif 2KB
⏰:11/03/28 17:41 📱:N08A3 🆔:nvk.PtQU


#135 [:)みゆめろ]
>>127あーちゃさん
出来ました^^

>>134さっちさん
受けレスありがとでした★

リクエスト [gif/446KB]
⏰:11/03/28 17:42 📱:PC 🆔:K9VS.tVs


#136 [ゆあん]
みゆめろさんこんにちわ
画像受け取りました
1枚が背景になるなんてびっくりです
とても素敵なデザインですねうれしいです
もう1枚が写真のデザインなのもとても気に入りましたありがとうございます
文字や飾りも2色の少し光ってるような色で、写メがキラキラしてるように見えてきれいになっていて素敵です
2歳の頃、毎日のように通って遊んだ思い出場所なので、みゆめろさんのセンスでとても素敵な画像にして頂いて幸せです(*^^*)
本当にありがとうございます
またチャンスがあったらよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 17:51 📱:P07A3 🆔:CxkDT3kw


#137 [ひとみ]
みゆちゃん,こんにちは(*´∀`*)

新しいトピ立ってもうこんなに進んでる(((゜д゜;)))!!挨拶がかなり出遅れてしまったぁ(;ω;`)ショック…↓↓

相変わらずの人気だね★☆というか,以前にも増して凄い感じがする!!これゎわたしも頑張らなければ(p゚A`)q"♪♪最近携帯変えまして,もっともっと綺麗な画質でみゆちゃんに写メの加工をして貰えるのかな(P∀`q)とか考えたらわくわくして嬉しくなってしまうよ-!

今までのポンコツ携帯とゎやっとおさらば出来る♪みゆちゃんに加工して貰いたい写真が沢山あるよ(^ω^)このトピでも宜しくお願いします♪♪

一みゆちゃんファンとして,このトピでも可能な限り追いかけたいと思います(`・ω・´)←

停止中! [jpg/2KB]
⏰:11/03/28 18:01 📱:W53CA 🆔:S07rojmU


#138 [あーちゃ]
>>135
みゆめろさん、画像作成お疲れ様です☆そしてこんなに可愛く作って下さってありがとうございます(o>ω<o)すぐ保存しちゃいました☆ペンの種類、可愛いですね!黒背景×パステルなんて難しい注文してしまったと思いましたが、みゆめろさんのセンスに任せて正解でした!星の動きも色も派手すぎない所がとても気に入りました!私の待受は前回作って頂いたので、この画像は旦那に送りますね。今、体調を崩していて病んでいるので元気になれると思います。
私の携帯のメモリに、みゆめろさんの画像が増えて嬉しいです。また、息子の可愛い写メを撮れたらお願いしにきます。
今回は素敵な画像を作って下さって、ありがとうございました(^-^)

gif 2KB
⏰:11/03/28 18:19 📱:N01B 🆔:jJeV/JaI


#139 [:)みゆめろ]
ゆあんさん あーちゃさん
長文レスありがとうです∩^ω^∩嬉しいです☆
気に入って貰えて良かったです←

ひとみちゃん
携帯変えたんやね(*^ω^*)
リク待ってます!

停止 [gif/4KB]
⏰:11/03/28 18:41 📱:SH003 🆔:rCEcIaVs


#140 [りあ]
>>97
みゅちゃんこんばんわー(*^^*)
しごとだったのでレス遅くなってごめんね><;
受け取りたいんですが…あー(;_;)
KBの指定するの忘れてしまっていて(>_<)ホ
あたしの携帯で画像が開けませんでした(;_;)
せっかくみゅちゃんが時間をかけて作ってくれたのにごめんね;;
あたしのミスなのでkbを100kb以内に直していただくことはできないですよねm?
また同じリクをし直した方がいいかな><?
みゅちゃんほんとにごめんなさい…

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/28 20:08 📱:SA002 🆔:7oA2Teek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194