がぞう2,
最新 最初 🆕
#16 [紗羅]
みゆさんこんにちは~
お久しぶりです

NEWトピおめでとうございます(*^▽^)/
久々に覗かせて貰ったら満トピになってて前トピでお世話になったお礼も言えないままですみませんソ
遅れましたが前トピでは沢山の素敵な芸術品を作って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
作って頂いた全ての画像パパと二人で大切にしてますx
優しいみゆさんとみゆさんの画像が大好きなのでNEWトピでもまた宜しくお願いしますテ

先日はありがとうございましたm
最近バタバタしてて中々サイトを見る時間がありませんでしたPωq。
またちょくちょく覗かせて頂きたいと思います

みゆさんもお仕事&お家の事でお忙しいと思いますがホ
これからも無理のない範囲で頑張って下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/24 12:37 📱:SH001 🆔:q0O/Y/Jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194