がぞう2,
最新 最初 🆕
#192 [ひとみ]
みゆちゃんこんばんは!!画像受け取りました☆★

やばすだよ-(*´Д`*)一目見てドッキュンなったぁぁヾ(T∀T)ノ"♪♪
凄い綺麗!!みゆちゃんに動画作って貰ったの凄く久しぶりなんだけど,もう大感激(;ω;`)♪♪
背景の感じとイルカの写真が最初は別物だったと思えないほど,すごすぎるよ-!!ほんとキラキラな泡が海の中にいるみたいだぁ!ちょこんとあるハートの飾りがまた甘すぎない可愛さがあって凄く気に入りました(*´∀`*)

以前もこの写メ加工して貰ったんだけど,同じ写メなのにまた違った雰囲気で嬉しい♪凄いお気に入りの写メだったから,またこんなふうに違った命吹き込んでくれてありがとう!!絶対大切にするよ-(p*′∀`*)q♪♪

あ-そんな画像が一気に4枚も手には入っちゃうなんて贅沢があっていいのかしら(*´艸`*)もぉ,みゆちゃんほんとありがとうございました!!

しかもサイズまで!!お陰様でぴったんこでしたぁ(ノ∀`)♪うれし-♪

久しぶりにリク遭遇できて良かったです!またお願いします♪

ありがと-♪ [gif/3KB]
⏰:11/03/29 23:50 📱:W53CA 🆔:UCNklOww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194