がぞう2,
最新 最初 🆕
#197 [kimi-☆]
>>194

1・ごあいさつ
おはようございます★はじめましてです!!画像拝見させていただき私も作ってほしいと思いリクしましたゆっくりで大丈夫なのでお願いします
2・画像サイズ
240×320←待受けサイズで!!
3・書く内容$
Since.10.12.04
K...love
4・背景色
黒色系を希望します
5・文字の色!!
S(青)ince.10.12.04(白)
Y(水)(赤)K(桃)...(白)l(赤)ove(白)
6・画像雰囲気
パステルラブラブみたいな
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
配置などはお任せして大丈夫でしょうか??画像は送らせていただきますKbは80以下でお願いします(^_^;)難しいと思いますがお願いします。そして間に合いますように。。。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/31 11:00 📱:F02A 🆔:rGl2JyAg


#198 [あやごん]
>>194受付中

1・ごあいさつ
こんにちは(^^*)
前回はとても素敵な画像をありがとうございました★友達に写真にして渡したらすごく驚いていて『可愛い』って喜んでたよ(^艸`)みゆちゃんの画像はみんなをしわあせな気持ちにしてくれる画像だよ!!ありがとう(○´ェ')
2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
たかしとスーのラブラブ度



4・背景色
黄色
5・文字の色!!
ハートは赤で
それ以外はおまかせ
6・画像雰囲気
みゆちゃんがよく使うハートやリボンやさまざまな手書きっぽいスタンプたくさん書いてほしいです
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
とくにないです
写メ1まいパソコンに送ります(*^^*)
300kb以内OKです
よろしくおねがいします<(_ _*)>

gif 1KB
⏰:11/03/31 11:30 📱:P906i 🆔:kSVvCtAw


#199 [☆ちゃみ☆]
>>194
みゅちゃリク受付中♪

1・ごあいさつ
☆みゅちゃ♪こんちゎ♪めっちゃ久々♪私のコト覚えてくれてる??ちゃみですよぉ〜!!!!
前のトピではリクすることなく満トピで今日久々きたらNewトピだし(*^o^*)びっくりだったょ!!Newトピおめでとぉとぉ♪♪
タィミングあったので、上がりきったテンション抑えつつ…リクお願いにきたぁV(^-^)V
2・画像サイズ
☆480×854
3・書く内容$
☆『繋がってる(ハァト)』
『Hiro(ハァト)Yuki』
4・背景色
☆貼りした写メを背景にして、その上にキラキラのチョウなど散らすことできる??
できたらお願いしますo(^-^)o
5・文字の色!!
☆『繋がってる』→カラフル
『Hiro』→水色
『Yuki』→ピンク
バランスは、画像にあうようにみゅちゃにお任せしたぃです(^∀^)ノ
6・画像雰囲気
☆ふわふわの雲みたぃな感じ♪
7・静止or動画
☆静止
8・その他要望
☆サィズ110kb以下にお願いします。
みゅちゃの雰囲気とみゅちゃのかわゆぃ字で仕上がる画像!!ほしぃな♪♪抽選あたりますょぉに(o^∀^o)

~添付写メ~ [jpg/110KB]
⏰:11/03/31 11:32 📱:auSH3L 🆔:Kxp1/tEo


#200 [:)みゆめろ]
kimiさん
不備があるのでごめんなさい!

後の方受けます(*^ω^*)

停止 [jpg/114KB]
⏰:11/03/31 12:09 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#201 [kimi-☆]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/03/31 12:18 📱:F02A 🆔:rGl2JyAg


#202 [りぃ]
>>300
みゆちゃんこんにちは
リク受けてくれてありがとう(´∀`)
久々だから余計嬉しいな
みゆちゃんペースで作成お願いします^^

停止中 [gif/6KB]
⏰:11/03/31 12:40 📱:N01B 🆔:sPA0WpBI


#203 [:)みゆめろ]
りいちゃん
こんにちわ(*^ω^*)
あゆちゃんのリク久々やねえ☆
出来ました!

リクエスト [jpg/183KB]
⏰:11/03/31 13:23 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#204 [:)みゆめろ]
あやごん
こんにちわ(*^ω^*)
出来たよ!

リクエスト [jpg/95KB]
⏰:11/03/31 13:24 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#205 [:)みゆめろ]
ちゃみちゃん
こんにちわ(*^ω^*)
めーっちゃ久々やねえ☆
覚えてるよお!
出来たよ♪

リクエスト [jpg/86KB]
⏰:11/03/31 13:25 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#206 [りぃ]
>>203
みゆちゃぁ〜ん画像拝見しました
早い仕上がりありがとう

うん久々にあゆのリクしたよ^^
だから嬉しさ倍増

見た瞬間ウハウハだった
てかチェックペン超ぉ可愛い(´∀`)!!!
周り茶色で淵とってくれてるから見やすいし、気に入リましたぁ
みゆちゃんの字もやぱ可愛いしキュンキュンだよ
色もあたしの好きなグラデーションにしてくれて、大満足だよ(*^^*)

下のあゆの写メもハートに切り取ってくれてハートもチェックになってるしっ

飾りの星が新鮮な感じだね
星だけの飾り初めてな気がする(´ー`)

今回もみゆちゃんのおかげでこんな可愛い画像に仕上がって嬉しい&元気でました
みゆちゃんパワーおそるべしっww

今回のあゆ画像も家族に送るねいつもみんな喜んで待ち受けにしてるから、この画像も喜ぶこと間違いなしです

ほんと〜にありがとうね
ありがとうございました
またリクさせてね^^*

ー停止中ー [jpg/183KB]
⏰:11/03/31 13:55 📱:N01B 🆔:sPA0WpBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194