がぞう2,
最新 最初 🆕
#211 [リ(・∀・)い]
>>210 リク内容

2枚目添付します


受けてもらえますよーに

2枚目 [jpg/133KB]
⏰:11/03/31 16:01 📱:P06B 🆔:2FtMZUsc


#212 [あーちゃ]
>>209 みゆめろさん☆受付中

みゆめろさん、こんにちは・∀・)ノ今月最後の日にリク受け発見出来ましたが条件合わないので、今回は指を咥えて眺めてます(´∀`)
質問なんですが、今回のリク受けの様に簡単なイラストOKの時は、どのような指定まで大丈夫ですか?植物や動物や人など、色々とありますよね(^-^)今後の参考に、みゆめろさんが描くのが好きなイラストを教えてもらえればと思います☆作成、頑張って下さい(o>ω<o)

gif 2KB
⏰:11/03/31 16:23 📱:N01B 🆔:M10j9ClU


#213 [:)みゆめろ]
>>212あーちゃさん
簡単なイラストの時わ動物や食べ物などわ大丈夫です^^
人わ×です★

gif 4KB
⏰:11/03/31 16:30 📱:PC 🆔:cMz0GO1I


#214 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、(。・∀・。)ノ
やっとリク受け遭遇出来たあ♪
テンションMAXx
中々タイミング合わなくてみゆちゃんの画像がめっちゃ恋しかったし(´;ω;`)
受けてもらえたら良いなあ///
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
みーほxりーち
LOVE×2
だあいスキy
4・背景色
ピンク
5・文字の色!!
みーほ→ピンク
x→赤
りーち→水色
LOVE×2→きみどり
だあいスキ→黄色
y→赤
6・画像雰囲気
ラブラブな感じを出してほしいです(・ω・*)ノ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
背景サンプルのリボンのがめっちゃカワイイのでそれと同じの希望で(色も)x
ビビッド系で派手×2にお願いします(*^T`)
あとkbは100ちょいくらいまでなら見れるんで!
今回も写メ加工お願いしたいんだけど顔写メなんでメールで送らせてもらいます★

gif 1KB
⏰:11/03/31 16:33 📱:SH005 🆔:80j/BGiU


#215 [あーちゃ]
>>213 みゆめろさん

お返事ありがとうございます。動物を描いて欲しいなと思ったので、良かったです(^-^)
今回のようなリクがまたあった時はお願いしたい内容があるので、見逃さない様に頑張りますね(*ymy*)

gif 1KB
⏰:11/03/31 17:00 📱:N01B 🆔:M10j9ClU


#216 [:)みゆめろ]
停止

りぃやん たろちゃん
受け付けました(*^ω^*)

あーちゃさん
お待ちしてます☆

jpg 114KB
⏰:11/03/31 17:11 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#217 [たろ]
◇みゆちゃん◆
わーいわーいヽ(゚∀`*)ノ
リク受けありがとx
めちゃくちゃ嬉しいよー♪
楽しみに待ってるね///

gif 1KB
⏰:11/03/31 17:25 📱:SH005 🆔:80j/BGiU


#218 [リ(・∀・)い]
リク受けあリがとう
まぢ久しぶリな感じで
めちゃくちゃ嬉しい

楽しみに待ってるね

ていし中 [gif/1KB]
⏰:11/03/31 17:35 📱:P06B 🆔:2FtMZUsc


#219 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃ(*^o^*)
覚えててくれたのぉ!???みゅちゃファンたぁ〜くさんいるのに…めちゃめちゃ影薄かったのに…感激だよぉ(≧ε≦)ホント嬉しぃ☆★

画像受け取りにきました♪
はぁ〜〜〜相変わらずめっちゃかわゆぃわぁ♪♪
雰囲気も字も大好き☆★あの写メ、好きな人にもらったものだからみゅちゃに加工してもらぃたかったんだッ(*^o^*)
かわゆぃ画像をありがとぉござぃましたぁ!!!!


またくるねッ☆★

gif 1KB
⏰:11/03/31 17:51 📱:auSH3L 🆔:Kxp1/tEo


#220 [:)みゆめろ]
りいやん
出来たよ^^
水没とか災難やな><

jpg 80KB
⏰:11/03/31 18:01 📱:PC 🆔:cMz0GO1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194