がぞう2,
最新 最初 🆕
#220 [:)みゆめろ]
りいやん
出来たよ^^
水没とか災難やな><

jpg 80KB
⏰:11/03/31 18:01 📱:PC 🆔:cMz0GO1I


#221 [:)みゆめろ]
たろちゃん
出来たー^^
メールする!

jpg 97KB
⏰:11/03/31 18:02 📱:PC 🆔:cMz0GO1I


#222 [:)みゆめろ]
ちゃみちゃん
覚えてるわあ(´∀`)
受けレスありがとね☆
またいつでも来て♪

jpg 114KB
⏰:11/03/31 18:04 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#223 [:)みゆめろ]
受け付け★
2名くらい!
長文×
簡単なイラスト○

先着 [gif/4KB]
⏰:11/03/31 18:05 📱:PC 🆔:cMz0GO1I


#224 [リ(・∀・)い]
>>220

受け取リましたあ
白背景最高(@゚▽゚@)
つうかみゆちん画像
が最高なんだわ

もうめちゃくちゃ・・
かわいすぎる〜><

待ち受け決定だね


リいたち家族の大切な人
が遠くに引越しすること
になって・・このお守リを
みんなにくれたのね

だカらみゆちんの画像に
加工してもらって記念
にしたかったの(o>ω<o)

本当にタイミングあって
よかったあ!!ほんとに
嬉しいよッあリがと



携帯水没とかまぢない
次男にトイレにぼじゃん
されちゃった(笑)新しい
買えたからよかった?
けどね(笑)また絶対
リクさせてね(m'□'m)

ていし中 [gif/1KB]
⏰:11/03/31 18:09 📱:P06B 🆔:2FtMZUsc


#225 [ちはる]
★写メ加工動画(受信)リク★
1・ごあいさつ
みーちゃこんばんは+゚
こないだの発着信動画で一目ボレしたデザインがあって!!!!!
みーちゃにたくさん発着信画像も作ってもろとるけん、贅沢すぎるけん、我慢したんやけど…ダメだ!欲張りな自分が勝ってしまってお願いにきました!!!
前みーちゃに加工してもらったことがある写メなんやけど、お気に入りで、同じ写メ大丈夫かなあ(´・ω・`)?
2・画像サイズ
240×149
3・書く内容$
ねー
よびよるよー
4・背景色

5・文字の色!!
ねー→ピンク
他→白
6・画像雰囲気
キラキラたくさんの雰囲気
>>181さんの雰囲気希望です(∩・ω・∩)
7・静止or動画
動画
8・その他要望
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします

メール受信でも、着信でも使える内容にしてみました(`・ω・´)♭
色んなとこにみーちゃ画像いっぱいにできて、嬉しいです(ノω`*)ノ
大丈夫だったら、よろしくお願いします★

先着受付中 [jpg/24KB]
⏰:11/03/31 18:10 📱:815T 🆔:nILvZ7Bs


#226 [:)みゆめろ]
りいやん
受けレスありがと^^
子供わやらかすからなww
そんな大事な写メを加工させてもらえて嬉しいわ★
また来てね^^

gif 4KB
⏰:11/03/31 18:10 📱:PC 🆔:cMz0GO1I


#227 [:)みゆめろ]
ちはるん
こんばんわー^^
受け付けたよ★

gif 4KB
⏰:11/03/31 18:11 📱:PC 🆔:cMz0GO1I


#228 [リ(・∀・)い]
1・ごあいさつ
こんばんわ(m'□'m)
さっきゎ本当にかわいくて素敵な画像あリがとう!!今回ゎ新しい携帯で撮った記念すべき初写メをみゆちんに加工してもらいたくてまたリクしにきたよお
てか連リク×や受けレスしてから何時間あけるとかの決まり見当たらなかったからまた図々しくリクさせてもらっちゃったけどダメだったら言ってね?
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
お菓子息子

4・背景色
薄い黄緑
5・文字の色!!
おまかせがいいな
6・画像雰囲気
派手派手で子供っぽい感じがいいなあ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メゎ顔写メなのでで送らせてください!!

お菓子をたくさん書いてほしいなっ

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/03/31 18:17 📱:P06B 🆔:2FtMZUsc


#229 [ひとみ]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんにちは♪この前は発着信・送受信の豪華4枚立ての素敵画像ありがとうございました(*´ω`*)今回ゎ記念日画像をお願いに来ました★☆もし良ければお願いします♪

2・画像サイズ
480*854

3・書く内容$
(ハート)3年10ヵ月記念日(ハート)今月もラブラブ(ハート)仲良しでいきましょう(キラキラ)

 つばさ(ハート)ひとみ
4・背景色
パープル

5・文字の色!!
ラブラブ→赤
仲良し→オレンジ

その他ゎお任せします!

6・画像雰囲気
甘すぎず,仲良さげにして欲しいです☆

7・静止or動画
静止!

8・その他要望
寄り添ってるようなイラストにして欲しいです♪イラストゎみゆちゃんが書ける動物でお願いします☆

先着間に合うかな(´pωq)お願いします♪

jpg 2KB
⏰:11/03/31 18:18 📱:W53CA 🆔:LPZnEMwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194