がぞう2,
最新 最初 🆕
#23 [のん]
トピおめでとうございます
前のトピではたくさん大切な画像を作っていただき本当にありがとうございましたまたこのトピでもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そして画像受け取りにきました背景のピンクに星があってかわいい背景ですね文字もビビッドですごく目立っていて気に入りました(*艸≦)
素敵な画像で言うことなし!っ感じですが、一つイニシャルの[N]と[H]が逆になっているのでなおしていただけませんか[N]が彼のほぉなので…忙しいのにすみませんm(__)mいつになっても構いませんので、みゆめろさんのお時間のあるときによろしくお願いしますm(__)m

すみません [gif/2KB]
⏰:11/03/24 17:37 📱:SH01A 🆔:NnhOBujU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194