がぞう2,
最新 最初 🆕
#236 [ひとみ]
>>232

わっ(/∀\*)わわっ♪

リク受けありがと!!まさかまさかでびっくり!!

ではお言葉に甘えてもいいかなぁ?お願いします(^ω^)楽しみに待ってます♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/31 19:04 📱:W53CA 🆔:LPZnEMwE


#237 [たろ]
◇みゆちゃん◆
こんばんはー☆
画像受け取りました♪
リボンの背景かわいすぎるー(*>ω<*)
その背景にビビッド似合わないってわかんなかったから背景に合うパステルにしてもらえてむしろ感謝だよ!!ありがとねx
あたし、みゆちゃんの字体めっちゃかわいくてホント大好きなんだあ///
写メをハート型にくり抜いてあるのも、二人の間にハートがあるのも、背景にあるハートの飾りも全〜部かわいくて気に入ったよ(*^∀^*)
彼氏に送るのがめっちゃ楽しみ///
絶対気に入ってくれると思う(。・∀・。)x
今回も素敵な画像をありがとう★
またタイミングが合えたら近いうちにお願いしに来させてもらうね♪

gif 2KB
⏰:11/03/31 19:29 📱:SH005 🆔:80j/BGiU


#238 [:)みゆめろ]
ちはるん
こんばんわあ^^
できたよお★

gif 44KB
⏰:11/03/31 20:38 📱:PC 🆔:cMz0GO1I


#239 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん
こんばんは(^-^*)/
出来た!

jpg 192KB
⏰:11/03/31 20:40 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#240 [:)みゆめろ]
あーちゃさん
こんばんは(^-^*)/
出来ました!
イラスト使いまわしですみません(*´・ω・)

gif 18KB
⏰:11/03/31 20:41 📱:SH003 🆔:DfZ2g.tM


#241 [リ(・∀・)い]
で画像受けとリました

お菓子のイラストやさりげなくいるくまさんにもうめろめろ
かわいすぎる〜


写メのちびずお菓子食べてる写メだったからお菓子のイラストとばっちし合ってて本当に気にいリました

今日ゎ2枚も素敵な画像作ってもらえてラッキーだったな本当にありがとう

ていし中 [gif/40KB]
⏰:11/03/31 20:52 📱:P06B 🆔:2FtMZUsc


#242 [あーちゃ]
>>240

画像受け取り遅くなってすみません(><)見た瞬間に、想像を超えるデザインに思わず顔がほころびました☆イラストが使い回しなんて全然気にしないですよ。むしろ、あんなに可愛いイラストを選んで下さって本当にありがとうございます(^-^)クマさん好きなので…と言うかクマさんだと良いなと思ってたので嬉しかったです!
文字も素敵でした!サイトで見ると若干潰れて表示されるので気付きませんでしたが、保存した後に携帯で確認すると文字の中にハートが隠れてるのがわかりました(*/ω\*)もう、みゆめろさん、センス有り過ぎです!あんなにさり気なく飾り付けされてるなんて感激です(´∀`)また、シンプル系の画像をお願いしたくなっちゃいました☆
みゆめろさんのイラストにはまったので、またイラストOKの時はお願いしたいです(・ω・´)丁寧に作って下さって、ありがとうございました。作成、お疲れ様です♪

ありがとうございました(^-^) [gif/1KB]
⏰:11/03/31 21:23 📱:N01B 🆔:M10j9ClU


#243 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

画像受取りました(ノω`*)ノ+゚
この背景のキラキラ感と、文字や写メのドット感に一目ボレしてたけん、んもう大大大満足です゚+(*ノ∀`*)+゚
ありがとう(((o(__*)o

ヤバイ!
カワイイ!
ヤバイ!
カワイイ!
って言葉が頭ん中でいっぱいになっとる(ノω`*)ノ
あー嬉しいよー!!!!!

我儘なお願い、きいてくれてありがとう(((o(__*)o

しるばーのホッペピンクに癒される(*´▽`*)
背景処理も、いつもありがとう★

やっぱりしるばー大好きやし、みーちゃ画像大好きです!

作ってもらった設定画像も、順番に使わせてください(∩・ω・∩)

今月は本当にたくさん画像作ってもらえたスペシャルな1ヵ月を、ありがとう★
忙しい3月、みーちゃ画像にパワーや癒しもらいながら頑張りきれたよ!
明日からはまた新人さんが2人増えて、違う大変さがはじまるけど、みーちゃ画像見てがんばるね!

本当に今回も贅沢画像を、ありがとう(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/31 21:46 📱:815T 🆔:nILvZ7Bs


#244 [ひとみ]
>>239

みゆちゃんこんばんは☆

イラスト熊さんのカップルだぁ(*´艸`*)♪
かわい-♪♪♪ありがとうございます☆★

凄く嬉しいです!
みゆちゃんが面倒でなければ,名前だけ付け加えて貰ってもいいかなぁ?

もしお忙しいようだったらこのままでも大丈夫なんだけど(^ω^)♪

停止中 [jpg/2KB]
⏰:11/03/31 23:12 📱:W53CA 🆔:LPZnEMwE


#245 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん
ごめんね(*´・ω・)
直すけど月曜か火曜になっちゃう←

gif 4KB
⏰:11/04/01 09:12 📱:SH003 🆔:M1w/fqyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194