がぞう2,
最新 最初 🆕
#248 [:)みゆめろ]
先着1名!
簡単なイラスト○
写メ1枚まで!

gif 4KB
⏰:11/04/01 18:30 📱:SH003 🆔:M1w/fqyw


#249 [にやあ]
>>248
みゆめろさん受付中!

1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんは!
お久しぶりです(^O^)
今日から新年度ですよ★
また新しい気持ちで頑張りましょう(^O^)!!!
今日は珍しく仕事も早く終わりタイミングよくみゆめろさんリク受けされていましたのでリクしましたが先着という事で受けて頂けるかわかりませんがお願いします。

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
これからゆうじくんと
この先もずっと…

4・背景色
ピンク系

5・文字の色!!
おまかせします

6・画像雰囲気
パステルでふわふわした感じにお願いします。

7・静止or動画
静止

8・その他要望
足りないとこがあればみゆめろさんにおまかせします。

宜しくお願いいたします。

この画像を使って下さい★ [jpg/29KB]
⏰:11/04/01 18:40 📱:W64SA 🆔:pZqknJ1M


#250 [みちゃん]
1・ごあいさつ
初めましてサンプルや
皆さんのリク画像を見て
可愛いなと思い、リクに
きましたみちゃんです

2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
記念日は3月2日
みぃちゃんハートかず

4・背景色
赤のドット

5・文字の色!!
おまかせします

6・画像雰囲気
白猫♀と黒猫♂が
寄り添ってる絵を
文字の下に入れて
もらいたいです


7・静止or動画
2匹の猫の間にハートを
動画で飛ばしてください

8・その他要望

無理な箇所がありましたら
変えてください
わがままなリクエストして
すみません

関係なし [gif/4KB]
⏰:11/04/01 18:42 📱:F04C 🆔:EtH/zwlg


#251 [ちはる]
>>248受付
★写メ加工リク★
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは!
たくさんリク受けてくれてありがとう(Pq¨*)
チャレンジできて、嬉しいです(ノω`*)ノ
お気に入りの写メなんやけど、横向きで撮ってしまったけん、是非ぜひリクさせてください!
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
ともだち(キラキラ)
ともだち(キラキラ)
2011.3.25
4・背景色
水色
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
水をイメージしたキラキラした雰囲気
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします
写メは、水槽,亀,子供以外を背景処理お願いしたいです★

よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [jpg/195KB]
⏰:11/04/01 18:47 📱:815T 🆔:orn1uNeE


#252 [:)みゆめろ]
にやあさん
1枚目★

jpg 61KB
⏰:11/04/01 19:47 📱:PC 🆔:tAoIji4U


#253 [:)みゆめろ]
2枚目★

jpg 65KB
⏰:11/04/01 19:47 📱:PC 🆔:tAoIji4U


#254 [:)みゆめろ]
にやあさん ちはるん
先着なのでごめんなさい><

gif 4KB
⏰:11/04/01 19:48 📱:PC 🆔:tAoIji4U


#255 [:)みゆめろ]
間違えた(*´・ω・)
上のレス
にやあさんぢゃなくてみちゃんさん←

gif 4KB
⏰:11/04/01 19:52 📱:SH003 🆔:M1w/fqyw


#256 [にやあ]
>>252
>>253
みゆめろさん受けありがとうございます!!
完成すごく早いですっ(^O^)★
こっちは九州なんでもう桜段々咲きはじめてますよ!
その桜の写メを加工してもらいたかったのでとても嬉しかったです(^O^)!!!2枚とも保存しました★
ありがとうございました!
また参りますっ★

gif 2KB
⏰:11/04/01 19:54 📱:W64SA 🆔:pZqknJ1M


#257 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

会議参加中のリクで、先着確認きちんとできてなくて、ごめんなさい(´・ω・`)

キャンセルお願いします(((o(__*)o

またチャレンジさせてください+゚

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/01 20:06 📱:815T 🆔:orn1uNeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194