がぞう2,
最新 最初 🆕
#251 [ちはる]
>>248受付
★写メ加工リク★
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは!
たくさんリク受けてくれてありがとう(Pq¨*)
チャレンジできて、嬉しいです(ノω`*)ノ
お気に入りの写メなんやけど、横向きで撮ってしまったけん、是非ぜひリクさせてください!
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
ともだち(キラキラ)
ともだち(キラキラ)
2011.3.25
4・背景色
水色
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
水をイメージしたキラキラした雰囲気
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします
写メは、水槽,亀,子供以外を背景処理お願いしたいです★

よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [jpg/195KB]
⏰:11/04/01 18:47 📱:815T 🆔:orn1uNeE


#252 [:)みゆめろ]
にやあさん
1枚目★

jpg 61KB
⏰:11/04/01 19:47 📱:PC 🆔:tAoIji4U


#253 [:)みゆめろ]
2枚目★

jpg 65KB
⏰:11/04/01 19:47 📱:PC 🆔:tAoIji4U


#254 [:)みゆめろ]
にやあさん ちはるん
先着なのでごめんなさい><

gif 4KB
⏰:11/04/01 19:48 📱:PC 🆔:tAoIji4U


#255 [:)みゆめろ]
間違えた(*´・ω・)
上のレス
にやあさんぢゃなくてみちゃんさん←

gif 4KB
⏰:11/04/01 19:52 📱:SH003 🆔:M1w/fqyw


#256 [にやあ]
>>252
>>253
みゆめろさん受けありがとうございます!!
完成すごく早いですっ(^O^)★
こっちは九州なんでもう桜段々咲きはじめてますよ!
その桜の写メを加工してもらいたかったのでとても嬉しかったです(^O^)!!!2枚とも保存しました★
ありがとうございました!
また参りますっ★

gif 2KB
⏰:11/04/01 19:54 📱:W64SA 🆔:pZqknJ1M


#257 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

会議参加中のリクで、先着確認きちんとできてなくて、ごめんなさい(´・ω・`)

キャンセルお願いします(((o(__*)o

またチャレンジさせてください+゚

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/01 20:06 📱:815T 🆔:orn1uNeE


#258 [みちゃん]
>>255

みゆめろさん了解しましたリク用紙書いてる間に先越されちゃったので残念ですがまた狙います
ありがとうございましたキャンセルします

みゆめろさん停止中 [jpg/36KB]
⏰:11/04/01 20:26 📱:F04C 🆔:EtH/zwlg


#259 [:)みゆめろ]
みちゃんさん
レスわ下げでお願いします(*´・ω・)
メール欄にsageと入力したら出来ます^^

gif 4KB
⏰:11/04/02 16:50 📱:SH003 🆔:DaZPJvnY


#260 [:)みゆめろ]
受け付け☆適当に停止します!イラストわ簡単なのしか無理です!

受けレスから12時間以内の方わng [jpg/114KB]
⏰:11/04/02 16:52 📱:SH003 🆔:DaZPJvnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194