がぞう2,
最新 最初 🆕
#262 [ちはる]
★写メ加工リク★
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ
前回はこの内容での先着リク、間に合ってなくてごめんなさい!!!
また早速リベンジできて嬉しいです★
ちゃんと確認するように、気をつけます!
横向きで撮ってしまったお気に入り写メ、待受けにしたり、プレゼントしたいので、リクお願いします!
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
(キラキラ)ともだち(キラキラ)
(キラキラ)ともだち(キラキラ)
2011.3.25
4・背景色
水色
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
水をイメージしたキラキラした雰囲気
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします
写メは、水槽,亀,子供以外を背景処理お願いしたいです★

よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [jpg/195KB]
⏰:11/04/02 17:20 📱:815T 🆔:ClPbnE0o


#263 [HRM]
1・ごあいさつ
こんにちは
みゆめろさんご無沙汰してます
すごく久々にリクしに来ましたm(_ _)m
みゆめろさんに以前作っていただいた画像をmixiの画像設定にしてるくらい大好きです

2・画像サイズ
480・854
3・書く内容$
2008.04.17
結婚記念日

色々あるけど
やっぱりあんたが大事
飛那・璃奈も大事

4・背景色
おまかせ
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
おまかせします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
画像はメールでお願いしたいですm(_ _)m

よろしくお願いします

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/02 17:22 📱:F08A3 🆔:OSHycutA


#264 [まぁ]

写メ加工
1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
最近いろいろと不備ごめんね
急いでるといいことないや
今回こそは大丈夫だと願って
リクさせていただきます
昼間ちびサンとの写メ撮ったから
久しぶりに二人の写メ加工を
お願いしたいです
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
なかよしおやこ
4・背景色
切り抜き難しいだろうから
写メそのままで周りに飾り付けてもらえたら嬉しいです
5・文字の色!!
>>220のペンで色はお任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メはメール希望です
キロバイトは気にしなくて大丈夫

gif 2KB
⏰:11/04/02 17:29 📱:N02C 🆔:oZ71Eh1c


#265 [みゅき]
1・ごあいさつ
みゆめろさんx
こんにちはIだいぶ前に画像作って頂いた事あるのですが覚えてもらってますでしょうか
みゆめろさんの字が凄く可愛くて覗いてたらリク受けされてたので久々に宜しくお願いしますイ
2・画像サイズ
480l800
3・書く内容$
真一[ハート]美幸
[ハート]相思相愛[ハート]
2011[ハート]03[ハート]12
LOVE YOU
ONLY YOU
4・背景色
薄いピンク色ヤ
5・文字の色!!
お任せしますヤ
6・画像雰囲気
全体的にピンクな感じでパステルに仕上げて下さいヤ
7・静止or動画
静止画でお願いしますヤ
8・その他要望
100Kb以内でお願いしますイLOVE YOU ONLY YOUを右斜めに書いてください手書きで飾り等を書いてもらえたら嬉しいですP2人のイラストを書いてもらいたいのでプリ画貼っておきます。

プリ画 [jpg/72KB]
⏰:11/04/02 17:32 📱:SH004 🆔:uEgfTeno


#266 [なぐ]
1・ごあいさつ
はじめまして(^ー^)サンプルなどを見て作ってほしいなぁ〜♪と前から狙ってました(^з^)-☆なかなかタイミング合わなくて、今回こそ!!と思い書き込みさせて頂きました☆受けて頂ける事を願って(^人^)

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
やんちゃボーイ
りゅうが君

4・背景色
チェックの水色

5・文字の色!!
お任せです

6・画像雰囲気
かっこよく

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
サンプルみたいに加工して頂けたらと思います。あとは、みゆめろサンに任せます。画像二枚なんですが、大丈夫ですか?もしダメでしたら、ミカン持ってる方を使って下さい。よろしくお願いします(^ー^)

受付中 [jpg/204KB]
⏰:11/04/02 17:33 📱:SH07B 🆔:qq37smzc


#267 [なぐ]
すみませんm(__)m
画像一枚しか貼れてなかったですかね?
念のために、もう一枚の方を貼ります

よろしくお願いします

受付中 [jpg/204KB]
⏰:11/04/02 17:37 📱:SH07B 🆔:qq37smzc


#268 [:)みゆめろ]
停止∀

gif 4KB
⏰:11/04/02 17:48 📱:SH003 🆔:DaZPJvnY


#269 [:)みゆめろ]
HRMさん なぐさん みゅきさん
受けます(*^ω^*)

gif 4KB
⏰:11/04/02 17:58 📱:SH003 🆔:DaZPJvnY


#270 [みゅき]
☆みゆめろさん☆
キャァ
リク受けありがとうございますイ自分の名前が書いてあったからびっくりしちゃぃました凾ンゆめろさんに久しぶりにリク受け出来て凄く嬉しいですx急ぎの画像ではないのでみゆめろさんのペースで作成してくださいねッヤ

ありがとうございますイ [gif/1KB]
⏰:11/04/02 18:04 📱:SH004 🆔:uEgfTeno


#271 [なぐ]
みゆめろさん
受けて頂いてありがとうございます(^з^)-
楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/02 18:20 📱:SH07B 🆔:qq37smzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194