がぞう2,
最新 最初 🆕
#279 [HRM]
>>275
みゆめろさん
メールありがとうございます
受け取りました
可愛くて即保存、待ち受けにしました
お忙しい中本当にありがとうございました
大事にします

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/04/02 21:19 📱:F08A3 🆔:OSHycutA


#280 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは(((o(__*)o

リクの後、寝てしまって、来るの遅れてごめんなさい(´・ω・`)

キャンセルお願いします(((o(__*)o
またチャレンジさせてください(*^-^*)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/02 21:57 📱:815T 🆔:ClPbnE0o


#281 [:)みゆめろ]
みゆきさん
イラストがどうしても納得いくのが書けません(´;ω;`)
内容をイラスト以外のものにして頂きたいです‥

gif 4KB
⏰:11/04/02 22:05 📱:SH003 🆔:DaZPJvnY


#282 [たろ]
◇みゆちゃん◆
わかりましたあ(´・∀・`)
またリベンジに来るねx

gif 2KB
⏰:11/04/02 22:35 📱:SH005 🆔:8kd3Ll0g


#283 [ひとみ]
みゆちゃんこんばんは

受け取りがこんなに遅くなってしまってごめんなさい
お忙しい中わざわざ時間割いて貰って,こんなに早くお直しして貰ったのに…ほんとにありがとうございました只今受け取りしまして,即保存させて頂きました

それと,これからはauからではなく,新しく変えたdocomoから書き込みさせて頂きますので,宜しくお願いします


イラストリクエスト出来たの久しぶりだから,嬉しい今回はくまさんカップルだぁ以前はうさぎさんのカップルを書いて頂きまして,彼がかわいいって喜んでいましたもしみゆちゃんが良ければ,またイラストリクエストお願いしたいですそしてイラストコレクションを増やしたい

手書き文字も,数字のハートもやっぱりかわいくってわたし大好きっ今回も彼に送るのが楽しみですありがとうございました

そしてまたまた次回も是非お願いします←笑

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/03 00:18 📱:F03C 🆔:r9dKWjHI


#284 [みゅき]
みゆめろさんイ
おはようございます
イラスト無しで大丈夫ですI

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/03 11:04 📱:SH004 🆔:32n9ZU2A


#285 [:)みゆめろ]
みゅきさん
できました^^

jpg 93KB
⏰:11/04/03 16:16 📱:PC 🆔:3GX7LmzE


#286 [:)みゆめろ]
なぐさん
できました^^

jpg 106KB
⏰:11/04/03 16:17 📱:PC 🆔:3GX7LmzE


#287 [みゅき]
みゆめろさんイ
イラスト書いてくださったんですねぇ
凄く嬉しいですx
ありがとうございましたヤ
早速彼氏にも送ってみます
画像作ってくださりありがとうございましたx

ぁりがとぅござぃましたぁx [gif/1KB]
⏰:11/04/03 16:23 📱:SH004 🆔:32n9ZU2A


#288 [なぐ]
みゆめろサン
ありがとうございます
早速待ち受けにしました
また機会がありましたらよろしくお願いします

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/04/03 17:22 📱:SH07B 🆔:BERXKXJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194