がぞう2,
最新 最初 🆕
#331 [:)みゆめろ]
あやごん 飛鳥さん みきさん
受けレスありがとうございました(*^ω^*)

みきさん
480×○○

240×○○

によって変わります←
480サイズでも装飾を少なくしてシンプルにしたら100以下に出来ると思います☆

りあちゃん
返事遅れてごめんなさい(*´・ω・)
今日か明日作ります♪

jpg 89KB
⏰:11/04/06 08:24 📱:SH003 🆔:7i0tEjrE


#332 [りあ]
>>331
みゅちゃんおはよう(*^o^*)
大丈夫だよ〜☆〃
悩ませちゃうリクでごめんね><;
でも受けて頂けるみたいで本当に嬉しいです^ω^*
朝からテンションあがったよ〜!
完成いつでも大丈夫です♪ゆっくり作成してね^^*
楽しみに待ってます(^O^)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/06 08:48 📱:SA002 🆔:RbnhfBTU


#333 [みき]
>>331

本当ですかっ!!わかりました
ありがとうございます\(^ー^)/
面倒かけてすみません...

ありがとうございました*

作っていただいた画像 [jpg/93KB]
⏰:11/04/06 22:00 📱:SH005 🆔:AARep746


#334 [:)みゆめろ]
りあちゃん
こんにちわ^^
出来たよ★

jpg 78KB
⏰:11/04/07 12:44 📱:PC 🆔:igahXtdQ


#335 [:)みゆめろ]
先着1名
メール×

jpg 89KB
⏰:11/04/07 17:35 📱:SH003 🆔:9Q/yKi5.


#336 [:)みゆめろ]
停止!

jpg 88KB
⏰:11/04/07 18:09 📱:SH003 🆔:9Q/yKi5.


#337 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんばんは
今リク受け発見して急いで打ってますx←
焦ってるからなんかそっけなくなっちゃってごめんね;;
多分間に合わないかなあホ
よろしくお願いします八(´∀`*)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
リイチックマ&コミホックマ
超絶ラブラブバカップルx
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
ラブラブな感じ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
ビビッド系で派手にお願いしますx

gif 1KB
⏰:11/04/07 18:09 📱:SH005 🆔:BvTbo/DE


#338 [麻衣ママ]
>>335 受付中
1・ごあいさつ
みゆちゃん★こんばんは♪
最近あったかいね!
やから貴翔と毎日お散歩してるよー(o^∀^o)
今週末はお花見日和みたい★
みゆちゃんお花見する??
先着1名だから間に合うかなぁ(´;ω;`)

★写メ加工★

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
(ハート)まんまだ〜いすき(ハート)

1枚目の近くに{あーん}
2枚目の近くに{もぐもぐ}
3枚目の近くに{おいちー♪}
って書いてほしいな★

4・背景色
みゆちゃんにお任せ☆
5・文字の色!!
みゆちゃんにお任せ★
6・画像雰囲気
ビビッド
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
3枚写メあって大変かな;ゴメね(p_、)
みゆちゃんのやりたいようにわやっちゃってね(〇ノ∀`〇)⌒★。
キロバイトは気にしないで♪
よろしくお願いします☆

1枚目★ [jpg/30KB]
⏰:11/04/07 18:12 📱:SH005 🆔:T.9aflP.


#339 [たろ]
あーorz間に合わなかったね(´;ω;`)
残念だけどキャンセルで!
またタイミング合えた時に挑戦しに来させてもらいます♪

gif 1KB
⏰:11/04/07 18:16 📱:SH005 🆔:BvTbo/DE


#340 [麻衣ママ]
わわ(´;ω;`)

書いてる間に停止になっちゃったーっ!!
無駄レスゴメンねm(_ _)m

またくるねぇ★♪

りく停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/07 18:30 📱:SH005 🆔:T.9aflP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194