がぞう2,
最新 最初 🆕
#339 [たろ]
あーorz間に合わなかったね(´;ω;`)
残念だけどキャンセルで!
またタイミング合えた時に挑戦しに来させてもらいます♪

gif 1KB
⏰:11/04/07 18:16 📱:SH005 🆔:BvTbo/DE


#340 [麻衣ママ]
わわ(´;ω;`)

書いてる間に停止になっちゃったーっ!!
無駄レスゴメンねm(_ _)m

またくるねぇ★♪

りく停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/07 18:30 📱:SH005 🆔:T.9aflP.


#341 [りあ]
>>334受取レス**

みゅちゃんこんばんわ^ω^*
受取レス遅くなってごめんね><;
画像受け取りました♪〃
いつもいつも素敵な画像をありがとう(*^ω^*)
今回の画像もとーっても素敵です☆!
今回のペンすごく綺麗で可愛いよーっ**
シンプルなペンだけど、背景とぴったりマッチしていて、さすがみゅちゃんだなぁって思ったよ^^*
背景もよくよくみると淡い感じの水玉ですごく癒されるし、雪の結晶の飾りも可愛いー(*^o^*)
チケットの写メがこんなにかわいくなるなんて^^*
みゅちゃんの画像マジックはすごいねー(*^o^*)
みゅちゃんの画像本当に大好きです^^
今回は写メ悩ませてしまってごめんね(;_;)
作って頂けて本当に嬉しいです**
またリクさせて下さい♪
本当にありがとう♪

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/07 18:50 📱:SA002 🆔:9OiAFk4w


#342 [:)みゆめろ]
りあちゃん
受けレスありがとう(´∀`)

jpg 81KB
⏰:11/04/08 15:30 📱:SH003 🆔:.ZsgOrYg


#343 [:)みゆめろ]
18時まで受けます!
3人くらい。

メール× [gif/4KB]
⏰:11/04/08 15:31 📱:SH003 🆔:.ZsgOrYg


#344 [たろ]
>>343 受付中

1・ごあいさつ
みゆちゃんこんばんは☆
昨日お願いしたの再チャレンジさせてくださいx
運悪くNEWトピなってから逃したり抽選外れたりでまだリク1回しか出来てないっていう‥(´;ω;`)
もう少しで彼氏との記念日だからその画像も作ってもらいたいしみゆちゃんにお願いしたいリクがいっぱいなんだよね///
当たると良いなあ..よろしくお願いします八(´∀`*)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
リイチックマ&コミホックマ
超絶ラブラブバカップルx
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
ラブ×2な感じを出して頂けたらなあと//
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
ビビッド系で派手にお願いしますx

gif 1KB
⏰:11/04/08 16:01 📱:SH005 🆔:V9j4g8Go


#345 [麻衣ママ]
>>343 受付中
1・ごあいさつ
みゆちゃん★こんにちは♪
昨日は停止になっちゃったのにゴメンね(´;ω;`)
今日こそは!!
よろしくお願いします(-ω・)★
実はあさってから1年越しのハネムーンに行くのだ♪♪
準備に追われ中だよー><

★写メ加工★

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
(ハート)まんまだ〜いすき(ハート)

1枚目の近くに{あーん}
2枚目の近くに{もぐもぐ}
3枚目の近くに{おいちー♪}
って書いてほしいな★

4・背景色
みゆちゃんにお任せ☆
5・文字の色!!
みゆちゃんにお任せ★
6・画像雰囲気
ビビッド
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
3枚写メあって大変かな;ゴメね(p_、)
みゆちゃんのやりたいようにわやっちゃってね(〇ノ∀`〇)⌒★。
キロバイトは気にしないで♪
よろしくお願いします☆

1枚目★ [jpg/30KB]
⏰:11/04/08 16:13 📱:SH005 🆔:KYW.yJV6


#346 [麻衣ママ]
2枚目です★

2枚目★ [jpg/28KB]
⏰:11/04/08 16:14 📱:SH005 🆔:KYW.yJV6


#347 [麻衣ママ]
3枚目です★

よろしくお願いします(〇ノ∀`〇)⌒★。

3枚目★ [jpg/27KB]
⏰:11/04/08 16:15 📱:SH005 🆔:KYW.yJV6


#348 []
>>343
1・ごあいさつ
またリク受けに遭遇出来て嬉しいです(U・ェ・U)
今回も文字なしお願いします(>_<。)
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
なし
4・背景色
ピンクと白
5・文字の色!!
なし
6・画像雰囲気
パステル調にふんわり優しい雰囲気で
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
前回より少し縮小して、背景処理して下さい。
100kb以内で、背景の希望わふんわりハートで。無理ならみゆめろさんにお任せします

jpg 23KB
⏰:11/04/08 16:21 📱:F906i 🆔:bn9JoC06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194