がぞう2,
最新 最初 🆕
#346 [麻衣ママ]
2枚目です★

2枚目★ [jpg/28KB]
⏰:11/04/08 16:14 📱:SH005 🆔:KYW.yJV6


#347 [麻衣ママ]
3枚目です★

よろしくお願いします(〇ノ∀`〇)⌒★。

3枚目★ [jpg/27KB]
⏰:11/04/08 16:15 📱:SH005 🆔:KYW.yJV6


#348 []
>>343
1・ごあいさつ
またリク受けに遭遇出来て嬉しいです(U・ェ・U)
今回も文字なしお願いします(>_<。)
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
なし
4・背景色
ピンクと白
5・文字の色!!
なし
6・画像雰囲気
パステル調にふんわり優しい雰囲気で
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
前回より少し縮小して、背景処理して下さい。
100kb以内で、背景の希望わふんわりハートで。無理ならみゆめろさんにお任せします

jpg 23KB
⏰:11/04/08 16:21 📱:F906i 🆔:bn9JoC06


#349 []
後、背景処理するのに、毛布も消さないように出来ますか(>_<。)?
お願いします

gif 2KB
⏰:11/04/08 16:24 📱:F906i 🆔:bn9JoC06


#350 []
すいません、何度も間違ってました
背景わ、ふわふわハート希望です

gif 1KB
⏰:11/04/08 16:27 📱:F906i 🆔:bn9JoC06


#351 [飛鳥]
>>343 受付中


1・ごあいさつ
こんにちは(^O^)リク受けありがとうございます!彼とお花見行ってきたので、その時の写メ加工お願いします。
2・画像サイズ
画像そのまま
3・書く内容$
お花見デート
2011.04.07
D&R
4・背景色
そのままで
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
パステルで
7・静止or動画
静止
8・その他要望
何キロでも大丈夫です。
まわりに、手書きのお花やハートの飾りを書いてほしいです(^_^)
受けて頂いたらお願いします*

jpg 190KB
⏰:11/04/08 16:47 📱:N02C 🆔:D3Ae8g/c


#352 [リ(・∀・)い]
こんにちわ(m'□'m)
タイミング合ってよかったあ!!
1・ごあいさつ
こんにちわ
前のリベンジしにきたよお(m'□'m)今教習所にきててバタバタしてるのにリクしにきちゃった(笑)
リベンジ叶うといいな
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ふたば幼稚園たんぽぽ組
夢叶くん

お留守番組
蒼真くん
4・背景色
ぴんく
5・文字の色!!
濃いめのグレーで所々色つけてもらいたいな
6・画像雰囲気
ふあふあ派手派手
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
夢叶の写メをメインに加工してください(o>ω<o)
写メ2枚添付します

教習所だからなにか聞きたいことあったらお返事遅れちゃうかもだけど休憩のときにここ見にくるから

よろしくねえ(@゚▽゚@)

1まいめ夢叶 [jpg/57KB]
⏰:11/04/08 16:53 📱:P06B 🆔:JKSZolaA


#353 [リ(・∀・)い]
>>343 受付中


2まいめ添付します
>>352 リク内容

2まいめ蒼真 [jpg/32KB]
⏰:11/04/08 16:55 📱:P06B 🆔:JKSZolaA


#354 [りぃ]
写メ加工(2枚)
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんにちは
リク受けはっけぇ〜ん
嬉しいなぁ
最近ポカポカで春らしくなってきたねぇ
花粉きついけど春が一番好きだなぁ(^^)でも今日まぢ風強い
またあゆリクにきました2・画像サイズ
240-400(200以下)
3・書く内容$
ぽかぽかだワン

2011
↑これは端の方に小さくお願いします。
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
色はお任せ
太く目立つ感じにできたらお願いします。
6・画像雰囲気
春全開で可愛い〜感じ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
周りにみゆちゃんのお花やハートの、あの可愛い飾りつけてほしいな
写メの加工のしかたもお任せします。


抽選なんで受けてもらえるかわからないけど、リクさせてね(´∀`)
よろしくお願いします\(^O^)/

1枚目 [jpg/223KB]
⏰:11/04/08 17:24 📱:N01B 🆔:8gyBDjMw


#355 [りぃ]
>>343リク受付\(^^)/



>>354リク内容+写メ1

これは2枚目です

よろしくお願いします

写メ2 [jpg/213KB]
⏰:11/04/08 17:27 📱:N01B 🆔:8gyBDjMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194