がぞう2,
最新 最初 🆕
#402 [たろ]
みゆちゃん、こんばんは☆
メールで画像受け取りました!
受け取り報告遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)
もう画像見た瞬間にホント嬉しくてテンションMAXなったよ↑↑
記念日をこんなに可愛い画像にして残す事が出来てめちゃくちゃ幸せです///
写メの部分の加工(ポラロイド風っていうのかな?枠で囲ってあるの)がめっちゃ好き(((>ω<*)))
背景の水玉のピンクと水色の組み合わせも最高に可愛いし、水玉がチェック柄なのとか細かいとこまで可愛く作られててさすがみゆちゃんだなあって思ったよ♪
ずーっと大事にします///さっそく彼氏にも送らせてもらうねヽ(。・∀・。)ノ
みゆちゃん、今回も素敵なありがとう★

gif 1KB
⏰:11/04/17 23:34 📱:SH005 🆔:C44WvYik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194