がぞう2,
最新 最初 🆕
#403 [りぃ]
>>396リク受付中
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんばんは
ちょうど帰ってきて覗いたから、こんな時間に受付してて見つけれたなんて嬉しい
いつもあゆ可愛いって言ってくれてありがとう(^O^)
今は短くカットしちゃったから悲惨な姿ぁぁ(笑)

そして今回ゎこの前お花見やった画像をリクしにきたよ
抽選みたいだから受けてもらえるかわからないけどリクさせてね。
2・画像サイズ
240-400(200以下
3・書く内容$
(お花)お花見(お花)
桜見ながらのお弁当
おいしかったね

2011.04.10
4・背景色
1枚目をそのまま使って
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27229/895
みたいなタイル画風にしてほしいです
2枚目のアップの桜をハート型にきりとってどこかにつけてほしいな

寂しい桜な映りなんで周りに飾りもできたらお願いします。
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
パステルで、キラキラな飾りとパステルな飾りをおかしくなかったらあわせてほしいです。
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
文字は桜が殺風景な場所に書いてほしいです。


URLちゃんと出来てるかな?(><)心配だけど、宜しくお願いします

1枚目 [jpg/227KB]
⏰:11/04/17 23:36 📱:N01B 🆔:coB8BShI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194