がぞう2,
最新 最初 🆕
#412 [:)みゆめろ]
りぃちゃん
こんにちわ^^
出来たよ★

jpg 53KB
⏰:11/04/20 12:14 📱:PC 🆔:jNk0mH5M


#413 [:)みゆめろ]
あやごん
こんにちわ^^
出来たよお★

jpg 136KB
⏰:11/04/20 13:04 📱:PC 🆔:jNk0mH5M


#414 [ゆあん]
みゆめろさん、こんにちわ(*^^*)
画像受け取りました
とっても素敵ですありがとうございます
画像見た瞬間に、透き通るような透明感に心奪われました
背景にも写メを使ってくれて少し霧ががってるようなデザインがすごくきれいですね全体的に神秘的に仕上がっていて、とても素敵で気に入りました
文字もとてもかわいいし、透き通って一体化していて本当にきれいですね想像できなかった程のきれいな仕上がりで本当にうれしいですありがとうございます
なんでもない道に咲いていた小さいお花でしたが初めてのプレゼントだったので、こんなに素敵な画像にして頂いて本当にうれしいし幸せです(*´∇`*)
ありがとうございます大切にします本当にありがとうございました
またチャンスがありましたらよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/20 13:30 📱:P07A3 🆔:dHdGmwx.


#415 [あやごん]
みゆちゃん
画像受けとりました(´∀`pq)

出来上がり楽しみにしてて
画像みた瞬間
キュンって
なっちゃったよ

背景に散りばめてあるハートや星がすごく可愛いね

そしてペンも水玉柄になっててはじめてな感じ

黄色の水玉がほんと可愛いね

背景をシンプルにしたおかげて御守りが一段と目立って素敵すぎ(´ω`)

また
お気に入りの一枚が増えて
本当に嬉しいよ(^∀ハ)⌒
今回も素敵な画像ありがとうございました<(_ _*)>

gif 1KB
⏰:11/04/20 17:22 📱:P906i 🆔:lNwyihWs


#416 [りぃ]
みゆちゃんこんばんは(^^)
画像受け取りましたぁ〜!!!
受け取り遅くなってごめんねぇ(><)

桜ワールドな画像に仕上がっていて、やっぱこの加工すごぉい

綺麗だねぇ\(^_^)/
ハートに切り取る要望も叶えてくれて嬉しいよ(´∀`)

文字色もピンクで所々に黄色が入っていて、お花見の量端が桜のマークにしてくれたりと、ありがとう(^O^)

彼氏と2人で作ったお弁当を持っていってのお花見だったからみゆちゃん作の思い出な画像になれて嬉しいよっ(*´∇`)
みゆちゃんの画像で立派な思い出が出来ていけて幸せっすぅ〜

要望にすべてこたえて作ってくれてありがとう

さっそく彼氏にも送っちゃいます
今回も素敵な画像をありがとう

jpg 53KB
⏰:11/04/20 22:18 📱:N01B 🆔:rV/2i16w


#417 [:)みゆめろ]
こんばんは♪
受けレスありがとーございました\(^o^)/

jpg 35KB
⏰:11/04/21 18:18 📱:PC 🆔:pZpibnUs


#418 [:)みゆめろ]
先着2名♪
メール×

jpg 35KB
⏰:11/04/21 18:30 📱:PC 🆔:pZpibnUs


#419 [ちはる]
>>418先着受付中

みーちゃこんばんは★!

やったあ(∩・ω・∩)
リクタイミングあって嬉しいよ\(^▽^)/
みーちゃお仕事順調??
私は退職する子と、新しく入った子と,,,バタバタすごしてます(^-^;)

写メたくさんやけん、アンカーリクでリベンジさせてください(∩・ω・∩)
>>400
よろしくお願いします\(^▽^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/21 18:37 📱:815T 🆔:TrZLfPSY


#420 [まぁ]

>>418

写メ加工
1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
久しぶりにタイミング合ったから
お願いしに来たよぉ
今日もポカポカな陽気だったね
早くお花見に行きたくて
仕方ない私です
みゆチャンとこの桜はどう
ではリクさせていただきます
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
お散歩
2011.04.21
4・背景色
写メそのままでキラキラな感じに
お願いしたいです
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
500キロバイト以内でお願いします

jpg 149KB
⏰:11/04/21 18:41 📱:N02C 🆔:g4kkOdSM


#421 [ゆきこ]
>>294
お願いします(>_<)

jpg 7KB
⏰:11/04/21 18:41 📱:SH009 🆔:fXeFW1ZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194