がぞう2,
最新 最初 🆕
#42 [ちはる]
>>41リク受付中!
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは★
今、胃痛と戦いながら他スタッフの接客が終わるのまちよったら、みーちゃトピ上がって、テンション上がって、胃痛吹き飛ばして文字打ちよるよ(ノω`*)ノ
ありがとう★
溺愛中の珀が、今の幼稚園4月から変ることになったんだ。
お迎えの成長記録リク、思い出画像にして残させてください+゚
加工写メ全部さかのぼったけど、お迎え写メ、なかなか集まってなかったなあ…。
本当写メってその時その時しか撮れんけん、なにげに撮ったのが凄い宝物になるし、さらにみーちゃ画像で残させて幸せですf^^*)
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
うわつようちえん
2010.4.12〜2011.3.22
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メ加工お願いします\(^▽^)/
↑反転していたら、真直ぐでお願いします
↑子供だけ残して、使ってください

後レス、写メ続きます***★

写メ1枚目 [jpg/250KB]
⏰:11/03/26 19:54 📱:815T 🆔:gcU9C3Bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194