がぞう2,
最新 最初 🆕
#430 [:)みゆめろ]
たろちゃん
出来たよ^^

jpg 124KB
⏰:11/04/23 14:55 📱:PC 🆔:qnR9.Obw


#431 [:)みゆめろ]
まあちゃん
出来たよ^^

jpg 187KB
⏰:11/04/23 14:55 📱:PC 🆔:qnR9.Obw


#432 [:)みゆめろ]
17時まで受けます\(^o^)/
メール×
写メ1枚

jpg 35KB
⏰:11/04/23 15:23 📱:PC 🆔:a0w/xxbg


#433 [たろ]
みゆちゃん、こんばんは★
画像受け取りました!
久々のたろ画リクだったから嬉しくて仕方がないよ〜(*>ω<*)
まず、一番最新に目が行ったのは背景にある手書きのハート、リボン、星、太陽etc‥これがめっちゃポップな感じが出てて可愛すぎる(ノ∀`*)!!!
一つ一つ丁寧に描いてくれたんだなっていうのが伝わってきてじ〜ん‥(´;ω;`)ときたよ☆・*゚
みゆちゃんの丸っこい字もペンのストライプ柄も可愛くてサイコーです♪
本当にありがとう///

‥やっぱりぽっちゃりで元気いっぱいなたろが好きだ(pд`。)
たろがこの写メの時みたいに元気になったらまたいっぱい可愛い写メ撮ってみゆちゃんにたろ画リクお願いしたいな(TωT)x

gif 1KB
⏰:11/04/23 15:49 📱:SH005 🆔:mqidTvJ.


#434 [:)みゆめろ]
たろちゃん
受けレスありがと^^
たろも震災の影響で痩せたんや・・・
たろが元気になったらまた写メ撮ってリクしてね★

gif 4KB
⏰:11/04/23 16:13 📱:PC 🆔:qnR9.Obw


#435 [:)みゆめろ]
ていし

gif 4KB
⏰:11/04/23 16:20 📱:PC 🆔:qnR9.Obw


#436 [さっち]
1・ごあいさつ
こんにちは
リク受け見つけれて嬉しいです最近息子も起きてる時間が長くなってきてなかなかリク出来なかったので今日はラッキーです(*´∇`)
そろそろ息子が起きそうな気配がするのでドキドキしながら打ってます(><)
風邪やインフルがまた流行ってるみたいなので気をつけてくださいね
写メを添付するので加工をお願いします(*> U <*)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
たいせい

甘えん坊(ハート)

4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
可愛らしい雰囲気がいいです
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
子供とおくるみ以外を背景処理してほしいです。
たいせいは顔の近くに書いて、甘えん坊は下の方にかいていただきたいです。
よろしくお願いします。

受付中 [jpg/101KB]
⏰:11/04/23 16:23 📱:N08A3 🆔:gMaG5p/6


#437 [さっち]
すみません、停止したのに気付きませんでした(><)
また受付中のときにリクします
キャンセルします.

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/23 16:25 📱:N08A3 🆔:gMaG5p/6


#438 [たろ]
>>434 みゆちゃん
こちらこそありがとね(*・∀・*)
さっき受け取った画像、さっそくみゆちゃんに作ってもらったたろ画専用のフォルダに追加したよ♪
たろも地震に怯える日々でさ;;元気になったらまた写メ撮ってお願いさせてもらうね(pω・。)
ではまた来ます★

gif 1KB
⏰:11/04/23 16:28 📱:SH005 🆔:mqidTvJ.


#439 [ひとみ]
打ってたら停止になっちゃった次こそ〜また来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/23 16:35 📱:F03C 🆔:Q9aSpotI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194