がぞう2,
最新 最初 🆕
#465 [ERK(^3^)/]
受けて頂き、
ありがとうございます
記念日画像...
間に合わないかと思いました
これからバイトなので
受けレス遅くなるんですが
よろしくお願いします

お気に入り [jpg/59KB]
⏰:11/04/24 13:48 📱:N01A 🆔:TzWUGB1U


#466 [:)みゆめろ]
ERKさん
飾りわスペースなくて無理でした><

jpg 60KB
⏰:11/04/24 13:53 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#467 [:)みゆめろ]
たろちゃん
受けるよ^^

gif 4KB
⏰:11/04/24 13:54 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#468 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
出来たよお^^

jpg 645KB
⏰:11/04/24 14:15 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#469 [たろ]
みゆちゃん‥(´;ω;`)
ホントにいいの!?
間に合ってなかったのに受けてもらえるなんて‥!
嬉しいのはもちろんだけどなんかちょっと申し訳ない気持ちもある((嬉泣
またまたみゆちゃんの優しさに甘えちゃっても良いのかなあ(。>ω<`。)

gif 1KB
⏰:11/04/24 14:28 📱:SH005 🆔:OzXhEmBY


#470 [:)みゆめろ]
たろちゃん
出来たよお^^

jpg 110KB
⏰:11/04/24 14:39 📱:PC 🆔:EedXaPNY


#471 [:)みゆめろ]
先着2名!!
メール×
15字以内
写メ1枚

jpg 35KB
⏰:11/04/24 15:10 📱:PC 🆔:QWQE.CBc


#472 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんにちわーっ^^
久々にリク受けにあえてうれしいです(*^o^*)
明日から仕事だーってテンション下がっちゃってたけどみゅちゃんのリク受けにあえてるんるんです♪
こないだ彼氏と桜をみにいったときの写メぜひみゅちゃんにかこうして頂きたいです!!
お願いします(^O^)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
岡崎公園
A(ハート)R
2011.4.10
4・背景色
写メのままで
5・文字の色!!
ピンク
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
100KB以下でお願いします!
写メ添付します**

受付 [jpg/83KB]
⏰:11/04/24 15:18 📱:SA002 🆔:R51JHcHM


#473 [たろ]
わあああああ((゚д゚*)))
やばい!!!!!すごい!!!!!
可愛すぎるー(ノ∀`*)*・゚
うさちゃんのイラスト、みゆちゃんの手書きかなx?
ホントめちゃくちゃ可愛すぎて見た瞬間にニヤけてしまった♪
もう目がハートだよ///←
可愛いハート柄の背景に全体的にキラキラが散りばめてあって正にイメージ通りの出来上がりです★
ホントに嬉しいよー(>ω<*)
みゆちゃんありがとう♪*・゚
また宝物が1つ増えました///
彼氏と二人で大切にするね☆

gif 1KB
⏰:11/04/24 15:24 📱:SH005 🆔:OzXhEmBY


#474 [:)みゆめろ]
りあちゃん
出来ました^^

jpg 95KB
⏰:11/04/24 15:31 📱:PC 🆔:EedXaPNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194