がぞう2,
最新 最初 🆕
#492 [:)みゆめろ]
たろちゃん ちはるん
受けます^^

ゆあんさん
キャンセル了解です!

gif 4KB
⏰:11/04/25 17:47 📱:PC 🆔:1GkzWs6I


#493 [たろ]
やったあああ\(^O^)/ワーイ
みゆちゃん、リク受けありがとう♪
めちゃくちゃ嬉しいよ///
楽しみに待ってます☆

gif 1KB
⏰:11/04/25 18:08 📱:SH005 🆔:H.8n3ePo


#494 [:)みゆめろ]
たろちゃん
出来たよお^^

jpg 117KB
⏰:11/04/25 18:14 📱:PC 🆔:1GkzWs6I


#495 [:)みゆめろ]
ちはるん
出来たよお^^

jpg 124KB
⏰:11/04/25 18:14 📱:PC 🆔:1GkzWs6I


#496 [たろ]
わあ(゚д゚*)早いっΣ!!
もう出来上がってるヽ(*´∀`*)ノ
みゆちゃん、ありがとう♪
バッチリ保存したよ(*`・ω・)b
今回も想像以上に可愛くてホントどうしようってくらいはしゃいじゃってる///←
背景とペンのハート柄お揃いだあ♪
めっちゃカワイイ///
クレヨン風なハートの飾りもこれまたカワイくてかなりお気に入りです★
画像からポップで明るい雰囲気が伝わってきて、見てるだけで元気になってくるよー(>ω<*)
いとことたろのカワイさをみゆちゃんの腕で更に引き立ててくれてありがとう♪
めちゃくちゃ嬉しいです(/∀\*)
まだまだみゆちゃんにお願いしたいリクあるんで、タイミング合えたらまた参加させてもらうね☆

gif 1KB
⏰:11/04/25 19:00 📱:SH005 🆔:H.8n3ePo


#497 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

リク受けと画像本当にありがとう(Pq¨*)
受取りました(ノω`*)ノ
ツイッター設定画面にする予定やったんやけど、あまりに綺麗すぎやけんケイタイの待受けにしちゃったよ\(^▽^)/
白のキラキラ感がほんと大好きやし、■←の中の飾りが桜でキュンキュンしたよ+゚
キラキラたくさんありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
スゴイ綺麗で可愛い!!!!!
今日は休みやったんやけど、体調悪くてウトウトしよったん。
仕事の電話で起きたときサイトきたら受付中でギリギリ間に合って、本当嬉しい\(^▽^)/
タイミング3日連続合わなかったらスゴイ落込んでたと思う←
たくさんリク受けしてくれて、ありがとう★
あまり元気ないんやけど、こんなに綺麗な癒しキラキラ画像を作ってもらえて、幸せな気持ちでいっぱいになったよ!
大切な思い入れタップリな桜写メをまた画像に残せて感謝してます!
癒されながらガンバルネp(^-^)q
今回も本当に本当にありがとう★

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/25 20:18 📱:815T 🆔:0M8lsa0M


#498 [ひとみ]
>>453

みゆちゃんこんばんは!受け取り遅くなってしまってごめんなさい季節の変わり目からか体調を崩してしまって、ひーこらゆってました←
今でもなんだけど

今回は既に停止中になっていたのに受けてくれてありがとう毎回ちょっとの差でリク受けを逃してしまっていてしょんぼりしてたとこだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです


しかも長文だったのに、全文手書きにしてくれたんだねかわいい-こんなに綺麗な画像として、その時の思い出を残して貰えるのは毎回凄く嬉しいです!!

再来月でわたしと彼も4年だよみゆちゃんにはほんと長いこと記念日画像作ってもらっちゃって、大変お世話になってしまってます毎月ありがとう

今後も夫婦としての画像をお願いしていきたいので宜しくね(^ω^)今月も記念日画像送るの楽しみになりました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/25 21:22 📱:F03C 🆔:qfUPHUkM


#499 [みき]
みゆめろさんこんばんは♪♪

毎日5回くらい見に来てるのに
なかなかタイミングが合いません(;_;)
またリクしたいので気長に待ってます*

画像作成頑張ってください♯

作っていただいた画像 [jpg/93KB]
⏰:11/04/25 22:33 📱:SH005 🆔:Rp9uLUxs


#500 [:)みゆめろ]
>>491ペン
受付♪
メール×
15字以内
写メ1枚
先着7名

こんばんは♪
受けレスありがとーございました!!
また来て下さい!!

jpg 50KB
⏰:11/04/26 17:06 📱:PC 🆔:Lz8MlnBA


#501 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは(。・∀・。)ノ
リク受け参加させてもらいます♪
またまたタイミング会えるなんて嬉しすぎる///
今回も写メ加工で、なんとお願いしたかったリク内容が15文字ぴったりっていうΣ
なんかめっちゃラッキーだあ(*>ω<*)
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
名前入れた(ハート)
いっぱい使おうね(ハート)
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
ふわふわパステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
>>2 みたいなデザインにしてほしいです☆

jpg 53KB
⏰:11/04/26 17:44 📱:SH005 🆔:gXmWqJL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194