がぞう2,
最新 最初 🆕
#498 [ひとみ]
>>453

みゆちゃんこんばんは!受け取り遅くなってしまってごめんなさい季節の変わり目からか体調を崩してしまって、ひーこらゆってました←
今でもなんだけど

今回は既に停止中になっていたのに受けてくれてありがとう毎回ちょっとの差でリク受けを逃してしまっていてしょんぼりしてたとこだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです


しかも長文だったのに、全文手書きにしてくれたんだねかわいい-こんなに綺麗な画像として、その時の思い出を残して貰えるのは毎回凄く嬉しいです!!

再来月でわたしと彼も4年だよみゆちゃんにはほんと長いこと記念日画像作ってもらっちゃって、大変お世話になってしまってます毎月ありがとう

今後も夫婦としての画像をお願いしていきたいので宜しくね(^ω^)今月も記念日画像送るの楽しみになりました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/25 21:22 📱:F03C 🆔:qfUPHUkM


#499 [みき]
みゆめろさんこんばんは♪♪

毎日5回くらい見に来てるのに
なかなかタイミングが合いません(;_;)
またリクしたいので気長に待ってます*

画像作成頑張ってください♯

作っていただいた画像 [jpg/93KB]
⏰:11/04/25 22:33 📱:SH005 🆔:Rp9uLUxs


#500 [:)みゆめろ]
>>491ペン
受付♪
メール×
15字以内
写メ1枚
先着7名

こんばんは♪
受けレスありがとーございました!!
また来て下さい!!

jpg 50KB
⏰:11/04/26 17:06 📱:PC 🆔:Lz8MlnBA


#501 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは(。・∀・。)ノ
リク受け参加させてもらいます♪
またまたタイミング会えるなんて嬉しすぎる///
今回も写メ加工で、なんとお願いしたかったリク内容が15文字ぴったりっていうΣ
なんかめっちゃラッキーだあ(*>ω<*)
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
名前入れた(ハート)
いっぱい使おうね(ハート)
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
ふわふわパステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
>>2 みたいなデザインにしてほしいです☆

jpg 53KB
⏰:11/04/26 17:44 📱:SH005 🆔:gXmWqJL.


#502 [マイ!]
みゆめろさんこんにちは!お久しぶりです。久しぶりにリク受けに遭遇できて、すごく嬉しいです!以前作って頂いた画像、待ち受けにしています!すごくかわいくてお気に入りです◎先着ということで、ちょっと急いでますが、不備がないように気をつけます。

1・ごあいさつ
改めましてこんにちは!
みゆめろさんの画像、かわいい字に色使いなど、全部だいすきです!またぜひ作っていただきたいと思い、リクエストさせていただきます。よろしくお願いします!
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$

今日もやっぱり
北斗がアツい(ハート)

4・背景色
白で、キリン柄のハートを散りばめて欲しいのですが、可能でしょうか?可能ならよろしくお願いします。無理ならキリン柄だけでお願いします。
5・文字の色!!
白ならピンクでお願いします。もしキリン柄だけでしたら、目立つ色をみゆめろさんのおまかせでお願いします。
6・画像雰囲気
パステルがすきですが、キリン柄を使ってほしいので、どんな雰囲気でもかまいません。
派手よりはシンプルがすきです。
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
100kb以下でお願いします。

よろしくお願いします!

みゆめろさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/26 18:03 📱:F02A 🆔:OCNavft6


#503 [ゆあん]
>>500みゆめろさん受付中
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんわ(*^^*)
>>485を少し変えてお願いにきました
みゆめろさんの好みで、お弁当写メを素敵画像にして欲しいです
もうトピが半分ですねみゆめろさん大人気だから早いですね
リク大丈夫でしたらよろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
とーちゃん作
シンケンジャー!!

4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
派手
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
印刷すると切れてしまうので、上下は1.5センチぐらい文字が入らないようにお願いします
よろしくお願いします

受付中 [jpg/91KB]
⏰:11/04/26 19:04 📱:P07A3 🆔:ACMFAkK6


#504 [まぁ]
>>500

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
べびはまたまた男の子だよぉ新生児の育児久しぶりだから毎日奮闘しています昼間はお利口なんだけど夜中はやっぱり大変だわ今日は新しい背景画をお願いしに来たよお気に入りのやつだからよければまたお願いします
2・画像サイズ
240×130
3・書く内容$
Iしょうちゃん
Iれんちゃん
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
飾りとか模様とかつけてもらえたら嬉しいです

gif 1KB
⏰:11/04/26 19:27 📱:N02C 🆔:AqmReyis


#505 [ひとみ]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんばんは!またリク受け遭遇できた先着間に合うかなぁお願いします

2・画像サイズ
480*854

3・書く内容$
ごろごろ
世界で一番
翼が大好きッ

4・背景色
ピンク系のグラデが出来ればお願いします!

5・文字の色!!
大好き→赤
翼→青
一番→黄色
他ゎお任せ

6・画像雰囲気
あまーい感じで

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
ハートをいっぱい使って下さい


間に合うかなお願いします

縦にして使って下さい [jpg/79KB]
⏰:11/04/26 19:32 📱:F03C 🆔:OnhO4FqU


#506 [:)みゆめろ]
ていし
ここまで受け

たろyちゃん

jpg 81KB
⏰:11/04/26 20:41 📱:PC 🆔:/hDbcE6U


#507 [:)みゆめろ]
まいさん

jpg 92KB
⏰:11/04/26 20:42 📱:PC 🆔:/hDbcE6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194