がぞう2,
最新 最初 🆕
#513 [たろ]
みゆちゃんこんばんはー(*´∀`*)ノ
画像、受け取りました★
カワイすぎてやばいっっ\(*>ω<*)/
>>2 のデザインのカワイさに一目惚れして、前からいつかこのデザインと同じものをって思ってたからすごい嬉しい///
ホント念願の‥だよ(ノ∀`*)*゚+
色々なカワイイ柄をひとつひとつ細かく手書きで丁寧に描いてくれたのが伝わってくるよ(;ω;`*)
みゆちゃんありがとう♪♪
パステルでふわふわした感じがたまらなくカワイイです(p∀`*)
文字も鮮やかな色のカラフルですごく綺麗でめっちゃ自分好みだよお///
写メのマグカップ彼氏とお揃いですごく大切なものだから、それをこんなにカワイイ画像として残す事が出来てホントに嬉しいです(*^ω^*)
今回も素敵な画像をありがとうございました♪♪

gif 1KB
⏰:11/04/26 23:29 📱:SH005 🆔:gXmWqJL.


#514 [マイ!]
>>507
受けとりました!

みゆめろさんリク受けありがとうございました!自分がイメージしていたよりも、すごく可愛いくて、感激してます!みゆめろさんの字、だいすきです!北斗の斗の点を星にしてくださったり、丁寧に制作してくださってありがとうございました!彼氏に見せたら羨ましがってました*またぜひリクエストさせてください!本当にありがとうございました!

頂いた画像/みゆめろさん停止中! [jpg/92KB]
⏰:11/04/27 02:30 📱:F02A 🆔:AnRDZHI2


#515 [:)みゆめろ]
おはようございます!!
ゆあんさん★受けレスありがとーございました♪パパ料理上手なんですね(^-^)

たろちゃん★受けレスありがとー♪今回も気にいってくれて良かった(*^^*)

マイさん★受けレスありがとーございました♪またお待ちしてます(^-^)

jpg 50KB
⏰:11/04/27 07:35 📱:PC 🆔:/xM6K8zE


#516 [:)みゆめろ]
ペン種
>>491
作成中
>>505ひとみちゃん

受付中!!
メール×
写メ1枚
今日暇だから11時まで←

jpg 18KB
⏰:11/04/27 07:56 📱:PC 🆔:/xM6K8zE


#517 [まぁ]
みゆチャンおはよぉ
そしてリク受け&お早い作成ありがとぉ
受け取り遅くなっちゃって申し訳ない夜の授乳に苦戦してたよ( ;∀;)
画像受け取ったよぉ
またまた可愛くて大満足です
背景水色にしてくれてありがとねぇみゆチャンの心遣いが嬉しいよぉ
これからホムペで使わせていただくね
まだまだお願いしたいやついっぱいあるからまた来ますありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/04/27 08:24 📱:N02C 🆔:S67z.MXs


#518 []
1こんにちは!はじめまして
写メ加工頼みたくて、探してたら
可愛く加工されててリクエストしにきました(^O^)!
よろしくです◎

2240x400

3保田ふあみり 1年8ヶ月突破
いつもいつもありがとう
ケンカしたりもしたけど
だいすきだもん

4白い感じで
5パステルにカラフルに
6ふわふわカラフル
7動画
8画像を切り抜いて可愛くしていただけるとうれしいです

写メおくります!

gif 2KB
⏰:11/04/27 09:20 📱:P02B 🆔:tJYHF3GQ


#519 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、おはよー♪
またまたリク受け発見出来て朝からめっちゃテンションあがったあ(*^ω^*)
昨日はとってもカワイイ画像を作ってくれてありがとね///
今までにみゆちゃんに作ってもらった画像数えたら、なんと昨日のでちょうど150枚目だったんだ(*´∀`*)
こんなにたくさんの素敵な画像を作ってもらう事が出来てホント幸せだよ☆。+*
これからも宝物を増やしていけたら良いな♪
今回は久しぶりに無地画をお願いします!
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
MIHO(ハート)RIICHI
Everlasting love
4・背景色
水色
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
キラキラで爽やかな感じ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
背景サンプルの空とペンサンプルの11希望です(・ω・。)ノ

gif 1KB
⏰:11/04/27 09:38 📱:SH005 🆔:bE1wYmyQ


#520 [ちはる]
>>516
受付中

★写メ加工リク★
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは(*^-^*)
今日休みで今起きたらギリギリリク間に合いそう゚+(*ノ∀`*)+゚
急いでリク文章チコチコ打ちよるよ!
たくさんリク受けしてくれて、ありがとう★
しるばーの写メリクで、もう何枚も作ってもらいよるんやけど、小さいサイズのリクでiPhoneで使えんけん同じようなリクになってしまうけど…iPhone用にリク受けてもらえたら嬉しいです(((o(__*)o
2・画像サイズ
480×640
3・書く内容$
なしで
4・背景色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27229/583
と同じで☆
5・文字の色!!
なしで
6・画像雰囲気
キラキラピンクな雰囲気
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メは反転していたら、真直ぐでお願いします
画像容量は300KB以内でお願いします
写メは縮小してください+゚
リボンつきのフチドリで写真みたいに、お願いしたいです+゚

大丈夫やったらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [jpg/169KB]
⏰:11/04/27 10:56 📱:815T 🆔:BTQQi7v2


#521 [:)みゆめろ]
たろちゃん
できましたーー^^

jpg 114KB
⏰:11/04/27 12:11 📱:PC 🆔:7g2.Fh2A


#522 [:)みゆめろ]
ちはるん
あの背景もうないんだ><
どうしよう?

gif 4KB
⏰:11/04/27 12:12 📱:PC 🆔:7g2.Fh2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194