がぞう2,
最新 最初 🆕
#52 [ゆあん]
みゆめろさんこんばんわ
いつも素敵な画像本当にありがとうございます
前回作って頂いた画像も待受にして、げんたに見せたり一人でにやにや眺めたりしてます(*´ω`*)

質問なんですが、前回作って頂いた画像で、横長のタイプの待受を作って頂く事は可能ですか?
私の携帯は通常の待受画面とプライベートウィンドウ画面と、もうひとつテレビを見る時に開く横型の待受画面が設定出来るんです

前回の画像がちょうど横長で撮った写メでとっても気に入ってるので、横型にもぜひみゆめろさんの画像で待受にしたいなと思ってるんですが、ダメでしょうか…(´・ω・`)
お時間ある時にお返事お願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 00:10 📱:P07A3 🆔:Fd/bAoDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194