がぞう2,
最新 最初 🆕
#529 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは(*^-^*)

画像受取りました★
チェック×ハート(pq∀//*)
スゴイキレイ(ノω`*)
こんなにキレイな画像になるなんて、さすがみーちゃだよ(´;ω;`)
画像の可愛さと、しるばーの可愛さで胸がキュウン苦しいよ!
みーちゃ画像大好きで、しるばー大好きだ!
白いハートとピンクダイヤのキラキラが上品で、ジッと見入ってました。
しるばーをアップで大きく使ってくれて、やけど全身きちんと残ってて、私の気持ち分かってくれて、ありがとう★
しるばー画像をたくさん作ってもろとるけど、1枚1枚本当に宝物です。
携帯を変えない理由は、画像を使い続けたいけんなんだ★
画像も携帯も大切にするし、iPhoneでも使わせてね(*〃艸)
どこ見てもみーちゃ画像タップリで幸せです(*^-^*)
ありがとう★
いつも同じようなコメントで、うまく気持ちを伝えきれてないんやけど、こんなに色々な気持ちにさせてくれる、気付かせてくれるみーちゃ、いつもありがとう★
たくさんしるばーリク受けてくれる優しいみーちゃが大好きです!
似とる内容やけん、なるべくもうしないようにするね><!

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/27 13:56 📱:815T 🆔:BTQQi7v2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194