がぞう2,
最新 最初 🆕
#531 [ぷちぷち]
1・ごあいさつ
はじめまして!今回初リクさせてもらくぷちぷちともうします!
2・画像サイズ
480X854
3・書く内容$
じゅん(はーと)まさき
2011.04.26
ほんと大好き!
これからもよろしくね(ゆびわ)
4・背景色
りぼん
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
上と同様でお任せでお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
ぷりはできるならばぷり内のことばを入らないようにお願いします
忙しいかもしれませんができるならお願いします(*^ω^*)

gif 4KB
⏰:11/04/27 20:49 📱:N04B 🆔:YiK67Yqg


#532 [ぷちぷち]
停止中っぽかったですね><
すみません(´・ω・`)

gif 17KB
⏰:11/04/27 20:55 📱:N04B 🆔:YiK67Yqg


#533 [:)みゆめろ]
ちはるん★おはよう^^受けレスありがとう♪

ぷちぷちさん★レスわsageでお願いします!

gif 4KB
⏰:11/04/28 09:42 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#534 [:)みゆめろ]
たろちゃん★ごmんね><直した♪

gif 165KB
⏰:11/04/28 09:43 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#535 [:)みゆめろ]
GWだねっ^^
明日から温泉(聞いてないかww

リク受けます!
完成まで時間かかる場合あり。
メール×
写メ2枚まで
25文字以内
とりあえず今日の20時までー

gif 20KB
⏰:11/04/28 09:49 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#536 [ひとみ]
みゆちゃんおはよ

明日から温泉行くんだね羨ましいわわたしゎ結婚式の資金作りしなきゃで今回お泊まりゎなしだ

わたしがお願いした画像なんだけど、前のレスで作成中ってなってたから待ってたんだけど、このまま待ってても大丈夫かな

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/28 10:03 📱:F03C 🆔:NlGrC5EE


#537 [:)みゆめろ]
ごめん飛ばしまくってたね(;_q)
今から作るね!!

gif 20KB
⏰:11/04/28 10:14 📱:PC 🆔:zvh2WvHA


#538 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん★遅くなってごめんね><

jpg 104KB
⏰:11/04/28 10:57 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#539 [たろ]
みゆちゃんお直しありがとう♪
でもファイルサイズオーバーでダウンロード出来ませんってなってしまって‥(´;ω;`)
サイト内だと多分130kbくらいまで?しかみたいで‥メールで送ってもらう事って出来ないかな?;;
でもこれはリクの時にちゃんと書かなかったあたしのミスだから無理だったら全然大丈夫なんで><
直してくれたのにホントごめんなさい‥

gif 1KB
⏰:11/04/28 11:08 📱:SH005 🆔:WEndX.52


#540 [さとも(ω)]
>>353
みゆめろちゃん☆お久しぶりです写メ加工リクです
1・ごあいさつ
本当に久しぶりです最近わ仕事に家事にパタパタやってます
最近趣味もできて楽しくやってるみゆめろちゃんわ元気だったかな>>1の画像のMAMAわみゆめろちゃん
めっちゃお洒落で可愛いちょこちょこ見てたけどやっぱりみゆめろちゃん画像わ可愛い
そして大好きだあ今日わ久々にリク参加させてください

2・画像サイズ240×180
3・書く内容$.ちゃおずとも
4・背景色ゼブラお願いします
5・文字の色!!ショッキングピンク
6・画像雰囲気.古着っぽくできますか古着かキラキラ系
7・静止or動画.静止
8・その他要望
顔を切り抜きお願いします
写メわメールします


よろしくお願いいたします

gif 1KB
⏰:11/04/28 11:17 📱:SH01C 🆔:kihKSiFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194