がぞう2,
最新 最初 🆕
#562 [ゆあん]
>>560 みゆめろさんへ(^^)
剣はあっても無くてもどちらでもいいです
お任せでよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/28 15:14 📱:P07A3 🆔:JRFEo7YA


#563 [リ(・∀・)い]
こんにちわ(m'□'m)
タイミング合ってよかったあ!!
1・ごあいさつ
こんにちわ
前の前のリベンジしにきたよお(m'□'m)
リベンジ叶うといいな
今回ゎ大量リク受けみたいだね←大変だと思うけどみんなみゆちゃん画像が大好きなんだねりいも大好きだよー(@゚▽゚@)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ふたば幼稚園たんぽぽ組
夢叶くん

お留守番組
蒼真くん
4・背景色
ぴんく
5・文字の色!!
濃いめのグレーで所々色つけてもらいたいな
6・画像雰囲気
ふあふあ派手派手
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
夢叶の写メをメインに加工してください(o>ω<o)
写メ2枚添付するね

よろしくねえ(@゚▽゚@)

1枚目@夢叶写メ回転お願い [jpg/57KB]
⏰:11/04/28 17:04 📱:P06B 🆔:Pcw8t71U


#564 [リ(・∀・)い]
>>563 リク内容

2枚目@蒼真写メ

蒼真写メ [jpg/104KB]
⏰:11/04/28 17:05 📱:P06B 🆔:Pcw8t71U


#565 [ひとみ]
>>538

みゆちゃんこんにちは!!早速の作成ありがとう急かしちゃったかなだとしたらごめんね

一番最初の画像ちゃんと見れたよ前の携帯よりゎ全然頑張ってくれるみたい←気を使ってくれてありがとう凄く嬉しかったです

画像ありがとうめちゃくちゃ可愛いわぁこの猫ちゃんめちゃくちゃべっぴんさんだから、いつかみゆちゃんに加工してもらおうと思ってたんだ可愛くあまーく加工してくれてありがとうみゆちゃんの加工のおかげてより一層猫ちゃんがかわいく見えるわ

文字の強弱!?凄くいい感じだね目だって欲しい文字がちゃんと大きく書かれててさすがみゆちゃんだと思いました

背景あまーいね早速待ち受けにしてにやにや眺めてます
どうもありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/04/28 17:31 📱:F03C 🆔:NlGrC5EE


#566 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん☆こんばんわ^^
画像受け取りましたあ


すっすごすぎる
何か元々1枚の写真みたくなってる
みゆめろちゃんの技術わすごすぎだょ
しかもゼブラも大好きなピンクにしていただいて…
可愛い画像本当にありがとお
みゆめろちゃんの画像わやっぱテンションあがるわあ
久々にリク参加できて受けてもらえて
本当にありがとおございます
今もたくさんのリク受けてるみたいだね
みゆめろちゃん☆これからも可愛いくて
幸せになれる画像作成がんばって下さい


本当にありがとございました

[gif/71KB]
⏰:11/04/28 17:47 📱:SH01C 🆔:kihKSiFo


#567 [:)みゆめろ]
ゆあんさん★できました^^

jpg 645KB
⏰:11/04/28 20:16 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#568 [:)みゆめろ]
りいやん★できた^^

jpg 120KB
⏰:11/04/28 20:48 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#569 [リ(・∀・)い]
>>568
みゆちん画像すっごくかわいいんだけど
夢叶の((叶))が(斗)になってるのと
蒼真の((蒼))が(倉)になってるからお直しお願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:11/04/28 21:26 📱:P06B 🆔:Pcw8t71U


#570 [:)みゆめろ]
りぃやん★ごめん←直し遅くなるからプレ画にする♪デザイン、色わ大丈夫?

jpg 49KB
⏰:11/04/28 21:31 📱:PC 🆔:6GmM3GEg


#571 [ゆあん]
>>567 みゆめろさん、早い作成ありがとうございます
リクの時にきちんと書いていなくて申し訳ないのですが、画像大きくて見れないので小さくして頂けないでしょうか?
450KBまでなら見れるので、お時間ある時によろしくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/28 22:04 📱:P07A3 🆔:JRFEo7YA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194