がぞう2,
最新 最初 🆕
#566 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん☆こんばんわ^^
画像受け取りましたあ


すっすごすぎる
何か元々1枚の写真みたくなってる
みゆめろちゃんの技術わすごすぎだょ
しかもゼブラも大好きなピンクにしていただいて…
可愛い画像本当にありがとお
みゆめろちゃんの画像わやっぱテンションあがるわあ
久々にリク参加できて受けてもらえて
本当にありがとおございます
今もたくさんのリク受けてるみたいだね
みゆめろちゃん☆これからも可愛いくて
幸せになれる画像作成がんばって下さい


本当にありがとございました

[gif/71KB]
⏰:11/04/28 17:47 📱:SH01C 🆔:kihKSiFo


#567 [:)みゆめろ]
ゆあんさん★できました^^

jpg 645KB
⏰:11/04/28 20:16 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#568 [:)みゆめろ]
りいやん★できた^^

jpg 120KB
⏰:11/04/28 20:48 📱:PC 🆔:8bl7WXVs


#569 [リ(・∀・)い]
>>568
みゆちん画像すっごくかわいいんだけど
夢叶の((叶))が(斗)になってるのと
蒼真の((蒼))が(倉)になってるからお直しお願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:11/04/28 21:26 📱:P06B 🆔:Pcw8t71U


#570 [:)みゆめろ]
りぃやん★ごめん←直し遅くなるからプレ画にする♪デザイン、色わ大丈夫?

jpg 49KB
⏰:11/04/28 21:31 📱:PC 🆔:6GmM3GEg


#571 [ゆあん]
>>567 みゆめろさん、早い作成ありがとうございます
リクの時にきちんと書いていなくて申し訳ないのですが、画像大きくて見れないので小さくして頂けないでしょうか?
450KBまでなら見れるので、お時間ある時によろしくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/28 22:04 📱:P07A3 🆔:JRFEo7YA


#572 [リ(・∀・)い]
>>570
みゆちんプレ画にしてくれてありがとお
デザインゎ星の部分をカラフルなハートにしてもらいたいな(m'□'m)文字とかゎあのままがいいかな!!

出来上がり楽しみに待ってるね

よろしくお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/28 22:24 📱:P06B 🆔:Pcw8t71U


#573 []
不備でもありましたか?
あったならすみません(>_<)
リクスルーされちゃってるんで
キャンセルします

gif 8KB
⏰:11/04/29 07:36 📱:P02B 🆔:ERIY.Xk6


#574 [ひとみ]
壱さんこんにちは
>>518
でリクエストされている内容についてですよね?おそらくではありますが,壱さんのリクエスト内容が,みゆちゃんのリク受け条件に沿ったものではなかったからではないかと思われます。
>>516
をもう一度ご覧になってみて下さい


みゆちゃんは凄い人気職人さんなので,わたしもリクエストのタイミング合わなかったり,すぐ先着が埋まってしまったりで追っかけのつもりが失敗してばっかです
壱さんもみゆちゃんが,希望されている条件に沿ってリクエストすれば,みゆちゃんは凄くいい方なので絶対にスルーするとかはないですよ

一緒に頑張ってリク狙いましょう

みゆちゃんでしゃばってすみません温泉楽しんで来てね

gif 1KB
⏰:11/04/29 08:57 📱:F03C 🆔:DuyQZVJA


#575 []
>>294です。
すみません。複ハンしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

gif 2KB
⏰:11/04/29 18:42 📱:SH009 🆔:kDKHMVYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194