がぞう2,
最新 最初 🆕
#574 [ひとみ]
壱さんこんにちは
>>518
でリクエストされている内容についてですよね?おそらくではありますが,壱さんのリクエスト内容が,みゆちゃんのリク受け条件に沿ったものではなかったからではないかと思われます。
>>516
をもう一度ご覧になってみて下さい


みゆちゃんは凄い人気職人さんなので,わたしもリクエストのタイミング合わなかったり,すぐ先着が埋まってしまったりで追っかけのつもりが失敗してばっかです
壱さんもみゆちゃんが,希望されている条件に沿ってリクエストすれば,みゆちゃんは凄くいい方なので絶対にスルーするとかはないですよ

一緒に頑張ってリク狙いましょう

みゆちゃんでしゃばってすみません温泉楽しんで来てね

gif 1KB
⏰:11/04/29 08:57 📱:F03C 🆔:DuyQZVJA


#575 []
>>294です。
すみません。複ハンしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

gif 2KB
⏰:11/04/29 18:42 📱:SH009 🆔:kDKHMVYY


#576 [:)みゆめろ]
壱さん
たまにレス飛ばしちゃうことが><
わざとでわないです!
今回わメール×とありますのでキャンセル了解です

ひとみちゃん
ありがと^^

ゆあんさん
小さくしますね★

gif 2KB
⏰:11/04/29 18:44 📱:PC 🆔:l9.WdSUo


#577 [ゆあん]
>>576 みゆめろさんおはようございます(*^^*)
お手数かけてすみませんよろしくお願いします

温泉楽しんで来て下さいね〜(^o^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/30 09:56 📱:P07A3 🆔:jV.eXsmo


#578 [:)みゆめろ]
りいやん★直した^^

jpg 99KB
⏰:11/04/30 16:23 📱:PC 🆔:ZxCrTRCA


#579 [:)みゆめろ]
ゆあんさん★下げました^^

jpg 208KB
⏰:11/04/30 16:23 📱:PC 🆔:ZxCrTRCA


#580 [:)みゆめろ]
帰ったら暇なので受けます!!
写メ1枚♪
17時半停止

gif 16KB
⏰:11/04/30 16:33 📱:PC 🆔:vSgeOPgo


#581 [ゆあん]
みゆめろさん、画像受け取りました小さくして頂いてありがとうございました保存完了です

キャラクターのようなかわいい金魚の背景で、お祭りの雰囲気に仕上げてもらっていてうれしいです
植木祭りなので文字が緑色なのもよく合っていてうれしいです
きれいな☆に切り抜いてもらってありがとうございましたバランスもさすがみゆめろさん、ばっちりですね
そして大好きなみゆめろさんのかわいい文字が大きめに書いてもらっていて、とってもうれしいです

今回も思い出の1枚を素敵な画像にして頂いてありがとうございました(*^^*)

今年の植木祭りももうすぐなので、待受にしてお祭りに行きたいと思います
素敵な画像、本当にありがとうございました

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/30 16:51 📱:P07A3 🆔:jV.eXsmo


#582 [まぁ]
>>580必読

写メ加工依頼
1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
またまたタイミング合ったので来てしまいましたてか前回も前々回もあたしの受けレスだけスルーされててすごく悲しかったです今回はスルーしないでいただけると有り難いなではよければリクお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
2011.04.23
8:48
2956グラムで
蓮ちゃん誕生
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メはメールさせていただくから受け取りもメール希望です
上ちびサンの時のとお揃いな感じにしてほしいからその画像もメールさせていただくね蓮て漢字の画数が多いからもし書きづらいようなら平仮名でも大丈夫です

17時半まで★ [gif/1KB]
⏰:11/04/30 17:15 📱:N02C 🆔:K9XNZ9gQ


#583 [りぃ]
>>580リク受付中

1・ごあいさつ
みゆちゃんこんにちわ
リク受け遭遇できたあ
今急いでポチポチしてるよぉ
ゴールデンウィーク始まったね(*^_^*)
旅行いってるんだね?
楽しんでるかな?

2・画像サイズ
240-400(200以下)
3・書く内容$
コロコロくまた
くまさんlove

ゆうっくまありがとう
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
可愛い感じにパステルカラフル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
くまさんの絵かけたらちょこっと書いてほしいな〜
でも無理なら大丈夫だよ
写メ加工ゎお任せします

よろしくお願いします

写メ [jpg/101KB]
⏰:11/04/30 17:16 📱:N01B 🆔:o4/mgLLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194