がぞう2,
最新 最初 🆕
#578 [:)みゆめろ]
りいやん★直した^^

jpg 99KB
⏰:11/04/30 16:23 📱:PC 🆔:ZxCrTRCA


#579 [:)みゆめろ]
ゆあんさん★下げました^^

jpg 208KB
⏰:11/04/30 16:23 📱:PC 🆔:ZxCrTRCA


#580 [:)みゆめろ]
帰ったら暇なので受けます!!
写メ1枚♪
17時半停止

gif 16KB
⏰:11/04/30 16:33 📱:PC 🆔:vSgeOPgo


#581 [ゆあん]
みゆめろさん、画像受け取りました小さくして頂いてありがとうございました保存完了です

キャラクターのようなかわいい金魚の背景で、お祭りの雰囲気に仕上げてもらっていてうれしいです
植木祭りなので文字が緑色なのもよく合っていてうれしいです
きれいな☆に切り抜いてもらってありがとうございましたバランスもさすがみゆめろさん、ばっちりですね
そして大好きなみゆめろさんのかわいい文字が大きめに書いてもらっていて、とってもうれしいです

今回も思い出の1枚を素敵な画像にして頂いてありがとうございました(*^^*)

今年の植木祭りももうすぐなので、待受にしてお祭りに行きたいと思います
素敵な画像、本当にありがとうございました

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/30 16:51 📱:P07A3 🆔:jV.eXsmo


#582 [まぁ]
>>580必読

写メ加工依頼
1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
またまたタイミング合ったので来てしまいましたてか前回も前々回もあたしの受けレスだけスルーされててすごく悲しかったです今回はスルーしないでいただけると有り難いなではよければリクお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
2011.04.23
8:48
2956グラムで
蓮ちゃん誕生
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メはメールさせていただくから受け取りもメール希望です
上ちびサンの時のとお揃いな感じにしてほしいからその画像もメールさせていただくね蓮て漢字の画数が多いからもし書きづらいようなら平仮名でも大丈夫です

17時半まで★ [gif/1KB]
⏰:11/04/30 17:15 📱:N02C 🆔:K9XNZ9gQ


#583 [りぃ]
>>580リク受付中

1・ごあいさつ
みゆちゃんこんにちわ
リク受け遭遇できたあ
今急いでポチポチしてるよぉ
ゴールデンウィーク始まったね(*^_^*)
旅行いってるんだね?
楽しんでるかな?

2・画像サイズ
240-400(200以下)
3・書く内容$
コロコロくまた
くまさんlove

ゆうっくまありがとう
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
可愛い感じにパステルカラフル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
くまさんの絵かけたらちょこっと書いてほしいな〜
でも無理なら大丈夫だよ
写メ加工ゎお任せします

よろしくお願いします

写メ [jpg/101KB]
⏰:11/04/30 17:16 📱:N01B 🆔:o4/mgLLI


#584 [:)みゆめろ]
ゆあんさん★受けレスありがとでした^^

まあちゃん★ごめん・・・レス数多くて分かんなくなったり・・・

gif 4KB
⏰:11/04/30 17:17 📱:PC 🆔:ZxCrTRCA


#585 [飛鳥]
>>580 受付中

1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんにちは(^O^)温泉いいですねぇ〜帰ってきてお疲れではないですか?私は連休は仕事です><
メールでお願いしたいのですが、ダメとは書いてないので送ります。
【写メ加工】
2・画像サイズ
480x854

3・書く内容$
TDL
11.04.27
D&R
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止
8・その他要望
特にないです。やりやすいようにして下さい。メール、大丈夫でしたらお願いします(*^^*)

gif 1KB
⏰:11/04/30 17:22 📱:N02C 🆔:US0zOW7o


#586 [ゆあん]
>>580みゆめろさん受付中

1・ごあいさつ
みゆめろさん、先ほどは素敵な画像ありがとうございました連リクになってしまいますが、メールのリクなのでわたしも参加させて下さい
でも先ほど受け取りしたばかりなのででしたら教えて下さい
今回は初めての教室写メでお願いにきました
大丈夫でしたらよろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
はじめてのきょうしつ

2011.4.9(sat)
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
カラフルで元気な雰囲気
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
真ん中に写ってる子供以外をぼやけた感じにして、その上に手書きの飾りを書いて欲しいです(できたら、周りの子供達は顔がわからないぐらいぼやけさせてもらいたいです)
画像の受け渡しはメールでお願いします
写メ1枚メールで送りますので、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/30 17:22 📱:P07A3 🆔:jV.eXsmo


#587 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは(。・ω・。)ノ
温泉旅行楽しめたかなあ☆?
あたしは明日から遊びに行くよー♪
たった今リク受け発見して急いで打ってるからなんとかギリギリ間に合いそ(ノ∀`*)
最近いっぱい参加出来てめちゃくちゃ嬉しいよ///
競争率高いから受けてもらえるかドキドキだ←
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
み ほ(ハート)り い ち
双子赤ちゃんカップル(ハート)
4・背景色

5・文字の色!!
カラフル
6・画像雰囲気
ふわふわパステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27229/904
↑みたいなデザイン希望です★

gif 2KB
⏰:11/04/30 17:26 📱:SH005 🆔:H5bLErzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194