がぞう2,
最新 最初 🆕
#610 [まぁ]
>>593
>>594
>>600

写メ加工依頼
1・ごあいさつ
みゆチャンおはよぉ★
この間兄弟揃っての写メが初めて撮れたからその加工をお願いしに来たよ
みゆチャンたちはGW充実してる今年は天気が微妙な気がするけどどこも混んでるみたいだねあたしはひきこもりだからちょっと寂しいけどちびサンたちとまったりしてるよ
ではよければリクお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
しょうや
れんや
2011.05.01
4・背景色
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
お任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メはメールさせていただきます
上から2センチは待受にしたときに時計とかぶるから文字をいれないでください名前はちびサンのそばに書いてくださいm(__)m

gif 2KB
⏰:11/05/04 07:02 📱:N02C 🆔:Hs/tzYbY


#611 [まぁ]

改めまして、こんにちは★
画像メールで受けとりました
いつも授乳で朝7時の
タイミングに合わなかったから
今日はタイミング良く
リク出来てよかったよぉ
この水色すごく綺麗だね
回りの星の飾りも可愛いし
みゆチャンの手書きの字体で
またすごく可愛くなってるよ
こんなに可愛い字を書ける
みゆチャンがうらやましい
いつものようにパパにも
送らせていただくね
この写メ、パパと必死になって
撮ったやつだからパパは
絶対に喜ぶよぉ
いつも可愛く加工してくれる
みゆチャンには本当に本当に
感謝ですm(__)m
まだまだお願いしたい写メが
あるからタイミング見て
リクさせていただくね
今回も本当にありがとう
ございました∩・∀・∩

gif 1KB
⏰:11/05/04 14:42 📱:N02C 🆔:Hs/tzYbY


#612 [:)みゆめろ]
ゆあんさん★こんにちは♪受けレスありがとーでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆また来て下さい♪ヽ(´▽`)/

まあちゃん★こんにちは♪受けレスありがとーでした!子育て頑張って♪

gif 37KB
⏰:11/05/04 15:12 📱:PC 🆔:7YEdlO3E


#613 [:)みゆめろ]
意見色々ありがとうございました^^
レス飛ばしがないように気を付けて今まで通り何名かづつ受けます★

gif 4KB
⏰:11/05/04 17:49 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


#614 [:)みゆめろ]
>>491ペンの一部
18時から19時まで受けます^^
3名くらいの予定です!
メール×
写メわ1枚。

gif 4KB
⏰:11/05/04 17:50 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


#615 [たろ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは★
リク受け見っけ///←笑
また参加出来て嬉しい(*´ω`*)
あ、お知らせ把握しましたb
みゆちゃんは大人気の職人だからレスも多くて見逃しちゃう事もあるよね><
あたしも気付いてもらえなかった事あったけど、わざとじゃないってわかってたから気にしてないしみんなわかってくれると思う(。・ω・)
これからも職人活動頑張ってね!
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
美穂(ハート)莉一
2人は相思相愛(ハート)
4・背景色
ピンク
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
派手めでかわいく
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
背景サンプルのヒョウ柄希望です★
130kb以内でお願いしますm(._.*)m

gif 1KB
⏰:11/05/04 18:24 📱:SH005 🆔:vYvoTH8A


#616 [あーちゃ]
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんばんは。前回作って頂いた画像がとても気に入ったので知り合いに自慢するように見せています☆毎日少しずつ大人になっていくのを写真に撮っているので、加工してほしい写メが沢山あります(*ymy*)今日もタイミングが合ったのでお願いします。

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
mamaの携帯だぉー?
4・背景色
お任せでも良いですか?
5・文字の色!!
お任せで!
6・画像雰囲気
上手く言えませんが、透明感がある感じが良いです。
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メを切り取りで中央にお願いします。装飾は沢山して欲しいです(o>ω<o)500kb以内でお願いします☆

いつもお任せでごめんなさい(><)でも、みゆめろさんのお任せはいつも素敵なので甘えてしまっています。今回、写メに合う感じの色が分からないのでみゆめろさんが大変でなければお願いします☆

お願いします☆ [jpg/338KB]
⏰:11/05/04 18:55 📱:N01B 🆔:AcOZItmw


#617 [:)みゆめろ]
たろちゃん★こんばんわ^^同じのなくて違うヒョウ柄にしました><

jpg 120KB
⏰:11/05/04 20:32 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


#618 [:)みゆめろ]
あーちゃんさん★こんばんわ^^透明感・・・難しくてこれが限界でした><

jpg 473KB
⏰:11/05/04 20:33 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


#619 [:)みゆめろ]
先着1名受けます^^
メール×
写メ1枚

gif 4KB
⏰:11/05/04 20:34 📱:PC 🆔:HO9UwSCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194